Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月2日への返信!

 

____________________________

ちゃぴまる(?)

 

4月2日への返信!

ちょっと何言っているかよく分からない、かいくんの得意技で始まったこのブログ^_^

変わらないかいくんの様子に救われました。

 

私自身、2019年のサマパラからライブでは会えていなかったので

福岡初日で無事に会えた時は大泣きでした笑

 

虎者の時とはまた違う顔が見られて

やっぱりアイドルやってるかいくん好きだなって

改めて思いました^_^

 

あと2地方

仙台と北海道も多くのファンを幸せにしてきてください!

 

そして、

「インフルエンス」

「RISKY」

特捜9 season4」

お疲れ様でした!

 

放置している間に

まだ4月2日時点では始まっていなかった

特捜9が終わろうとしてます、

時の流れは早いですね!

これからは溜めないように頑張ります笑

 

各作品については

見返しながらまた別に感想を書こうと思います。

多分のえまる状態になるので笑

ぐっど👍

 

「サウナ有岡」も

ちゃんと見ました!

是非シンメくんと一緒に

サウナ行ってくれと

切実に思いました^_^

サウナ師匠お声かけお願いします🙇‍♀️

有岡くん、かいくんに声をかけていただいて

本当にありがとうございました!

 

ミラクル9」も

本髙くんが好きな子と見ていたのですが、

二人が喋っているのを見ただけで

キャッキャッしちゃいました笑

いっぱい食べて大きくなってください^_^

 

かいくんの元気な姿が見られるだけで

私は幸せになれるので

雨みたいに循環する関係になりましょう(?)

 

 

そして、

かいくんの口からでた「濃いピンク」の言葉

進む道は違えど、

ずっと心に引っかかっていたであろう存在。

欲を言えば

やっぱり5人の$10が見たかったけど

一緒に心に大切にしまっておきましょう^_^

永遠のお別れなわけではないですし、

うん

そうしましょう^_^

 

これからもかいくんとかいくんの大切な人が

幸せでありますように。

 

こちらこそこれからも

よろしくお願いします!

 

チャッピー中田でした!またね^_^