Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

「ただいま!」への返信

__________________________

 

「おかえり!!!!!!!!!!!」

 

大声で叫びました

もちろんお家でです

飛沫は防ぎました笑

 

ぶっちゃけ

めっっっっっちゃ心配で

不安でした。

 

新型ウイルスの症状が出ていないか

という部分はもちろんですが、

メンタル面の方が気がかりでした。

 

北海道公演の直前に

このような状況になってしまったこと、

全員が自身の言葉で事態を伝えられないことに

モヤモヤしてるんじゃないかなと。

 

でもトラジャのみんなも感じてくれてたと

思うんですけど

ファンが欲しいのは「ごめんなさい」

じゃなくて

大好きな人たちの「元気な姿」

だったんですよね

 

だから、生きてるだけで丸儲けです!!

よく分からないですね、担タレです^_^

 

トラジャがお休みしている間

「誰が悪いわけでもないから、謝らないでほしい」

そう言っているファンの方が多くいました

私もそのうちの一人です。

 

でもやっぱり寂しい思いをさせたことを

謝ってくれた、うみ、しめ、しず、元太、まつく

ありがとう

私も同じ立場だったら

謝っていたと思います笑

 

そして、ファンの方がそう発信しているのを

承知で、

望んでいないと分かっていて、

謝ってくれた如恵留くん

ありがとう

やっぱり、前提があるのとないのじゃ

人の捉え方って変わると思うので

声を聞いた上でその判断ができる如恵留くんは

大人だなぁと思いました。

 

そしてそして、

直接言葉にしないで、パフォーマンスで返す

約束をしてくれたかいくん

さすがトラジャのリーダーだなと

思いました笑

 

実際お休み中落ち込むこともあったと思うけど

それでも元気にブログを上げてくれて

私は幸せでした!

一生ついていこうと

思いました!^_^

 

無事、振替公演の日程も決まって

「IMAGE NATION」も

あと少しです

最後まで駆け抜けてください!

遠くから見守っています

 

ちなみに高速道路は100キロが法定速度なので

スピード違反で捕まりますよ🚓

冗談です^_^

これからもかっ飛ばしていきましょーーー!!!!!

 

恥じらいなんて

フロアに散らかして、

Travis Japanの旅

派手にいこうぜ!🎤

 

06/26/21