Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#6月25日のげんた

 

___________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

絶対これを見つけた時

すっごく嬉しそうに

笑ったんだろうなぁと

想像がつきました笑

 

やること可愛いですよね😳

思わず笑顔になりました笑笑

 

みんな元気でいてください!

 

しかもそれにプラスで

フィクションとハクション

掛けるんですよ笑

 

絶対うまいと

思ってるんだろうなぁ笑

 

ほんと

かいくんは人を笑顔にする

天才ですよね!

今日も今日とて大好きです😆