Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月2日の返信👍

____________________________

 

ちゃぴまる

9月2日の返信👍

 

本当に

時が経つのは早いですね!

もう9月

かいくんの誕生月

もう24歳ですね

 

この前、うみ、元太、しめ、しずの

誕生日を祝ったばかりなのに

早いなー!!

あとはかいくん、如恵留くん、まつくですね!

折り返し!

 

今年はどうやってお祝いしようかな

去年と一緒で銀のさらかな^_^

まあゆっくり考えます!

 

わたしは大学の夏休みで

全然勉強できてなかったので

国家公務員の試験勉強

今日から頑張ります、、🙇‍♀️

 

時は金なりといえば?

いつかかいくんに逃走中出てほしいです

ミッションやってくれるかなぁ笑

色々な番組に出させていただけること

本当に幸せです🎶

 

 

 

8月30日に放送された

「帰れマンデー見っけ隊!!」も

ちゃんとリアルタイムで見させていただきました!

 

何キロも何キロも歩いて

大丈夫かなぁって思いつつ

羽田さんやサンドさんとの絡みが

可愛くて可愛くて笑

とっても癒されました!

尾上さんとは

人見知りが発揮されちゃったのか

あまり絡みが見られなかったので

また共演する機会があればいいなぁと

思いました^_^

 

いっぱい宝箱が食べられてよかったね🎁💎

『ウマーベラス

楽しみにしてます!🌻

 

 

 

そして9月4日12時

「 +81 DANCE STADIO 」

パフォーマンス動画第1弾が

公開されますね!

午前12時か午後12時か

ドキドキしながら楽しみに待ってます🕺

 

Teaserから

楽しんでるのがダダ漏れだった

トラビスのダンス

しかもJohnnys Classics

設立当時から名曲揃いなので

歴史を受け継いでほしいです!

 

 

 

「虎者 NINJAPAN 2021」

今月から稽古開始なんですね!

79公演というハードスケジュール、

ファンとしては心配しかないのですが

そんな心配も杞憂だったなと

千穐楽を無事終えたら思いたいです!

 

今年も『RIDE ON TIME』等々に

密着していただけるか!?

そこはファンの働きかけにも

かかってると思うので!

頑張ります^_^

 

3年目と言うことで

一昨年、去年と比べ

どんなアップグレードを見せるのか

楽しみです!

お家から応援してます📣

サポートします!

もちろん好きでいます

 

頑張ってね!

 

 

 

最近かいくんの影響もあって

洋画を見るようにしてるのですが

マーベル作品たくさんあって

何から見ればいいか分からない事態に

陥ってます^_^

ただアベンジャーズからは

絶対に見るなと風の噂で聞いたので

安定に順番に見るようにします!

正義のヒーローちゃかちゃんマン!

今年も多くの人を、悪の世界から

いい方向へ導けますように💡

わたしはかいくんが生きていてくれれば

それだけで元気100倍です🌞

 

9月も1ヶ月頑張ってください!

頑張ります!頑張りましょう!!

 

笑う門には福来る!

かいくんがずっと言い続けてくれてる

素敵な言葉ですね🎶

 

そして、ブログに載せる為だけに

撮ってくれてそうなにっこり笑顔に

すっっっっごく癒されました!

大好き!!

 

またーねー😷

 

 

 

p.s.

いつもはかいくんがブログ更新してくれてから

3週間後とか(遅い)に返信を書くのですが、

久々の投稿で舞い上がって

早めに返信しちゃいました笑

 

繰り返し読むのもいいけど、

初見で思ったことを書き留めるのも

素敵だなと思ったので

これからはなるはやで!

書こうと思います^_^

 

やっぱりこうやって自分もブログを書いてみると

毎日あげてくれたり、

回数少なめだけど長めに書いてくれたり、

イラストを挟んでくれたり、

どんな形でも想いを発信してくれるのって

ありがたいなって思いますね

その環境を作ってくださった事務所さんにも

感謝感謝です。

 

いっぱいいっぱいありがとーーーーーーー!!!