Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月2日の返信!

__________________________

ちゃぴまる

2022年!

1月2日の返信!

 

やってきましたね、

2022年

(もう始まって2週間以上経ってしまいましたが)

何せ寅年なので!

かいくん、トラジャの皆さん、トラ担さま方😆

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

ジャニーズを好きになってから

これがないと年を越せない

毎年やってくださるカウントダウンコンサート!

年明け早々幸せを届けてくださり

ありがとうございます。

もちろん出演していたトラビスは

仕事納めand仕事始めだったんですよね!

わたしはテレビの前で

楽しませていただきました^_^

バックに付かせていただいた先輩方と

また共演できたこと

とーーっも楽しかったんだろうなって

伝わってきました!

放送はされていませんでしたが

レポによると4曲?オリ曲を披露したそうで

トラジャのラスボス感が凄かった

そう言ってる人をたくさん見ました!

見たかったなぁ。。

トラジャのソロライブで

そのラスボス感が味わえるよう、

ファンも、宣伝活動頑張ります!!!笑

 

 

ということで、

いざ来た2022年🎊

トラジャがどんな寅年を過ごすのか

寅年と言っても

1年しかないのは毎年変わらないので笑

わたし的には元気に、楽しく、笑顔で、

過ごしてくれればいいなって

思ってます!

そしてともに、

かいくんの「幸せにする」

その抱負を少しでも満足いく

結果にできればっていう気持ちです!

 

ちゃかい(ちゃかの世界)の全ての人が

幸せでありますように。

 

アイドルって本当に素敵な職業だなって

年々思います。

その一つの存在が、

元気や、勇気や、幸せをくれる。

1人じゃないって思える。

大好き!!!!!!!!

結局これにつきます。。

 

 

たかが寅年、されど寅年。

今年も今まで同様

進んで進んで進み続けて!

前ばっかりみて

Travis Japanにしかできない

全米が泣いちゃうような笑

ファンタジーストーリーを

かいくんが見せてくれるそうなので

楽しみにアクセル全開で

ド・ドンパ並みの180km/hくらい出しちゃって

ブーーーンと行っちゃいたいと思います!

 

 

個人的に、

どこが好きなの?って聞いた時に

「優しいとことか〜、こことか〜」って

言われるより

「なんとなく」って言われる方が

うんうんってなるタイプなので笑

バシッと言えなくても

そんなかいくんが大好きです(2回目)

 

新年早々宮近くんらしさ全開で

すべりまくってて

調子良さげで何よりです🎶

 

改めまして、

今年も

どうぞ

よろしくお願いします👍

 

 

 

かいくんのお正月は

ご家族とゆったり過ごせたみたいで

よかったです!

なかなか10月から落ち着かなかったと思うので

本当にお疲れ様でした〜

 

 

もう2週間経ってしまいましたが!

良いお正月を過ごせたら何よりです

ではまた👋

 

 

ちゃぴ

 

p.s. Travis Japan × ザキさん好きです^_^