Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#1月6日のげんた

__________________________________

ちゃぴまる

 

この日の東京の最高気温は、

2.6度でめーーちゃ雪が降っていました!!

寒かったですね〜

 

それもあって

「風邪ひかないでねー⛄️」

という言葉とともに

 

雪だるまと元太くん

ちゃかだるまとげんだるまのアップ

趣のあるふたつの雪だるま

の3枚の写真を載せてくれました^_^

 

 

トラジャも風邪ひかないように

あったかくして過ごしてくださいね🌞

わたしはかいくんが太陽みたいな存在なので

元気でいてくれれば、ハツラツです!!!

 

 

わたしは成人式に向けて

髪を染めに行ってました〜

雪は傘いらんくない?と思ってお家出たら

帰るときには大雪で

美容師さんが予備の傘をおろしてくれました。。

 

人の温かさにポカポカした日でした!!

同じ時間を共有できるって素敵!

 

#きょうのげんた