Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月13日(JST)・4月12日(PDT)の返信!!

___________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

宮近くんはダンスや歌、語学学校に

励んでるんですかねぇ

無理せず、頑張ってほしいです

わたしは最近

『フラジャイル』

という漫画を読んでおりまして!

長瀬くんが主演でドラマもやっていましたよね

改めて

命って尊いものだなぁと

思いました

絶対また会いましょうね^_^

電車の中で堪えきれず

泣いたり笑ったりしてたので

ちょっと自制しないとなって思ってます笑

 

この頃暑い日が続いていて

春も終わりかなぁと

思ったりもしますが

また肌寒い日がやってくるみたいなので

体調管理気をつけます!!

段々と葉桜も増えてきました🌱🌸

精神と時の部屋にいるのかなぁってくらい

あっという間です!

LAも30度近い日が続いたと思ったら、

20度を下回ったりと

寒暖差がすごいみたいなので、

宮近くんもお身体大事にしてください😷

 

4月の定期更新回で

集った質問にも

チェックしてくれているそうで!

有難いですね〜

5月の更新も楽しみです^_^

 

うみんちゅじゃない海を

見たそうで!

写真のお裾分けも

ありがとうございます!!

本当に開放的な世界で

いいなーーー!!!

って思いました

この頃閉塞的な環境だったので

ちょっと羽伸ばしたいなあ

っていう気分です!

綺麗な青空に

パラシュート?にヨット!

アメリカンですね〜笑

今度うみに

しめばりの感じで

ヤッホーって言いつけて来てください😆

 

とりあえず

宮近海斗くんが

感性を豊かにできたみたいで

よかったです😎

 

ではまた👋