Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月17日(JST)•4月16日(PDT)の返信!

_______________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

本日も音声で近況を報告してくれたので

わたしも音声でお返事したいと思います😆

 

何を話そうかなぁって今考えてましたエヘヘエヘヘなっていたいですえーって言ったんですえーLAは温度差が厳しいみたいでこの頃日本も寒いです今1時23分なんですけど、もう風笑っちゃったので布団にくるまって寝ようとしてます。風邪ひかないように気をつけてください。へちゃがちゃ何て言ってたっけなちゃんちゃんちゃかちゃんて言ったんですけどね、あ気になって調べてみたんですけど、本日、海くん言うんじゃないですかだから京都本日って違うのかなあってなんかふと疑問に思って調べてみたら全然一緒でした!両方トゥデイ見たいです発音が良くないからか英語になりませんでしたちょうだいトゥデートゥデー1つでいいよ言ってないしまぁいいやって言うだけの話した。

おみのねお誕生日もお祝いして下さって、インスタライブは授業中だったのでちょこちょこっとしか見られなかったんですけど、海斗君に海人に海人くんにすごい俺海人くんて言ってるんですよ全部漢字にしちゃったされちゃってるから通じないんですけどへぇーはぁーどっちダブル海斗海斗はカタカナで金ケーキ食べさせたいこし食べさせ設定かわいかったです!!私も!使ってみましたあぁお先からあくびが止まらなくてすみません、シレット戻れ認めてしてシレットマドレーヌ食べてて全然気づかなくてちょっと気まずそうな開花も可愛かったです。明後日4月10  7日の午後4時にはまた健太君の生こっちも健太ってなったね源田くんの雲松田元太くんの宮近海斗松倉海斗しめかけ18吉澤しずや中村海人川島ノエルしめかけ竜也あー惜しいですね、話それちゃったんですけど松田元太くんのお誕生日がお祝いできると嬉しいです!健太くんももう23歳になるんですね、あっという間に感じています。特に言う事は無いですが良い1年にしてほしいなって思ってます。ニコ!

宮近君はお出かけ行ってからお風呂とか入らずにそのままベットに猫ブログのできない人ですか?私はちょっと厳しいです、高田健太くん松田健太くんのペット2勝手に交流寝転んでたのかなーって思ってます。宮近くんの音声入力はほぼ100パーの確率でげんたくんが出てくるし、松倉くんのブログにも大体いるのでどこにでもいるなーって思ってます。たまにはメンバーのこんなところが知れたよーとか、こんなところが俺とは合わないなぁとか教えてください!もしかしたら来月の定期更新会で聴けるかもですね楽しみです。

 

明日5時起きしたいのに、もう2時になっちゃいそうなのでそろそろ寝たいと思います。いろいろ大変だと思うけど、今しかできないことを楽しんでください!!ではまた

 

わたしのベッドでの

返信でした🐑💌