Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月22日(JST)・4月21日(PDT)の返信!

________________________________________


ちゃぴまる

本日の返信!

 

今日は風が強かったそうで!!

調べてみたら風速6~8m/sも吹いてたみたいです

飛ばされないようにしてください🥳

わたしは日本で鼻水と戦います🌲

 

向かい風を追い風に

って字を見ると

嵐さんの「Happiness」と

FUNKY MONKEY BΛBY'Sさんの「悲しみなんて笑い飛ばせ」

の2曲を思い出すんですよね

ていうなんでもない話でした!^_^

 

ファンにいい写真を

届けたいなぁって心持ちの宮近くん

気持ちだけでも嬉しいです。。

そんなかいくんのフォルダの中は

変わったものしかないみたいで、

そのおかげで

自撮りが見られました!!

相変わらず顔が好きでまつ毛が長くて

ちょっと健康的な色になって

前髪短くてささくれが痛そうで

向こうでちゃんと生きてるなぁ

って感じました

わたしのメモリーに残しました

ありがとうございます🍚

これで夜寝ても大丈夫そうです!

 

ちゃかちゃんも

お身体労ってあげてくださいね😆

 

また!