Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月25日(JST)・4月24日(PDT)の返信!

_____________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

最近太陽が近いらしく、

だから日本はお天気少なかったんですかねー!!

LAに日本の分の日差しも

あげちゃってたのかもしれないです☀️

すっごい眩しくて

しかめっ面をキメてたらしい

宮近海斗くん

眉間が筋肉痛になりそうだった

というワードに

わたしは腹筋が筋肉痛になりそうでした

 

てことで

Newサングラスにより

眉間の筋トレから卒業したらしいです!

そしてしめちゃんが撮ってくれた

サングラスした宮近くんの写真も!

彫り深いしパッと見現地の人ですね

英語で声かけられたりしないのかなぁ笑

かいくんと如恵留くんなら

あり得そうです😆

 

そんな太陽にキャットストリート

感情を思ってたらしいです(ブログ参照)

あの道、表通りより人通り少なくて

過ごしやすいですよね🌻

 

そんなことは置いといて

宮近くんの世界がいい日で、

健やかでありますように!

日本は雨模様かつ昭和の日なので

お家でゆっくり過ごします😚

 

では、

また〜

 

ちゃぴ