Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月29日(JST)・4月28日(PDT)の返信!!

____________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

しょっぱなから

すっごいテンション高そうな

本日のちゃかまるだったので、

是非全世界にの方に見ていただきたいです

 

とりあえず

さんせーい!!!

ってことで返信始めていきます笑

 

昨日の(🇯🇵4•28/🇺🇸4•27)のえまるで、

餃子パーティーをすると

予告があったのですが、

宮近くんも参加してたみたいで!

餃子作って食べたいなぁって

思ってるかいくん可愛いなぁ😆

って感じでした

カイトノエルはのえんちゅかなぁ

と思うんですが

合ってるかなぁ、

混ぜてもらったみたいで笑

結局のえうみちゃか松松で

レッツパーリーしちゃうとこが

トラビスらしいです🥟

前日からタネを仕込んでおく

如恵留くん

すごいですよねぇ

5月8日は母の日なので

ぜひ感謝を伝えたいなって

思ってます?

誰が1番包むの上手だったかなぁ

アフタートークも楽しみです!!

 

わたしはシンプルに醤油とお酢

つけて食べます!!

あと、

いつだかテレビでやってた影響で

お酢にコショーを入れて

食べるときもあります!

ラー油入れるのもいいですよね🔴

最近ラーメン屋さんのか

味の素のギョーザばっかり食べてるので

手作りの食べたいなぁって思いました!

とーーても楽しいパーティーになりますように^_^

 

また🥳

 

ちゃぴ