Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月2日の返信!!

_______________________________________

ちゃぴまる

5月2日の返信!!

 

さぁやって参りました

5月の定期更新😆

久々に日付指定(?)の

挨拶が聞けて嬉しいです笑

 

約1ヶ月しか経ってませんが、

なんだか懐かしい感じですね〜

メンバー皆さん体調不良なく

元気に過ごしていると聞けて

よかったです!

少しずつ向こうの生活にも

慣れてきてるようで、

心強いです^_^

 

そして、

先日

少年倶楽部さんでTravis Japan SPが

放送されました!

2年前?20周年を迎えた

少クラの歴史の中でも

初のグループ単独特集ということで!

ツイッターでもたくさん

トレンドに入っていました🕊

応援しているグループが

愛されていることを実感して

とても誇らしかったです!

素敵な餞をありがとうございました💐

また金曜18時に、

Travis Japanを見られますように^_^

 

 

ロサンゼルスでの修行が

身になっていることを

実感できているようで

楽しそうな様子が窺えて

よかったなぁ

ってしみじみ思ってます

やっぱり好きな人の毎日が

充実しているのが

いっちばん幸せなので!

帰ってきたとき

成長が見られるのが楽しみです😊

さぞかしビッグになっているんでしょうね。。

引き続き

たっくさんよろしくされちゃうので、

お身体に気をつけて

修行頑張ってください📣❤️‍🔥

 

 

そしてそして!

お待ちかねしてました

質問コーナー!

メンバーで色々考えて

案出してくれたのかなぁ

と考えると

とっても愛おしかったです😚

宮近くんらしい回答すぎて

あーこの人を好きでよかったなぁって

しみじみ思いました笑

たっくさんいろんな表情の写真

楽しみにしてます

かいくん

だーーーーーーい好きです!

高速Wi-Fiで届きますように🛩

 

ではまた!!

すぐにぃ宮にぃ👍

 

ちゃぴ🕶