Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月5日(JST)•5月4日(PDT)の返信!!

________________________

ちゃぴまる

本日の返信!!

 

ちゃかまるが音声入力ブログだったので

わたしも同じようにお返ししたいと思います^_^

 

ジャマルの返信以外で高まるですねじゃカマルちゃったじゃー。着。もう一生反応されないので諦めます。

このブログの返信以外で音声入力を使うことがないので、とっても久しぶりです笑

私は今日両親が栃木で買ってきてくれた餃子を食べました!とってもおいしかったです。

最近カレー食べてないので、私も食べたいなぁって思ってます。宮近君は何から端すか?お家では中辛と甘口を一対1で混ぜて作ってます。

ちょうどいいマイルドさんなのでぜひお試しあれです。

日本はゴールデンウィーク中なのですが、お天気が続いてました!気温も26度位まで上がってちょこっと湿度もあったのでジメジメって感じでした。花粉は落ち着いてきて指をしやすくなってます。でもお肌が乾燥しててちょっと困ってます。1日の気温差が大きそうなので、体調管理気をつけてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

じゃ困るに誰かが侵入すると、

あーなくなるのですごいわかりやすいなぁって思いながら毎回見てます。

しめちゃんが入ってきたときの家歩家のは多分8歩ですよねいや歩って言ったら家歩ってなった面白いですね

高まるように源丸の方が何言ってるか分からなくてなんとなく見え近くの裏側何言っているかわかるようになってきました

日本にいるマネージャーさんとも仲良しな様子が伝わってきて、とってもいとおしいブログでした。また私も音声入力ブログ楽しみにしてます!

 

 

ありがとうございました😆

 

またぁ!

 

ちゃぴ