Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月10日(JST)・5月9日(PDT)の返信!!

___________________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

宮近くんの手が見たくなった

本日の更新でしたが!🤎

 

わたしも朝からフルーツの

気分でした😋

奇遇ですね!!!

わたしの周りでも

いま朝からフルーツの時代が来てて

どこもかしこもって感じです笑

 

朝も昼も夜もフルーツ

食べて元気で過ごします😆🍊

 

幸せ貯金ありがとうございます🐖

これからも新しい発信

楽しみにしてます!!

 

 

 

ではまた〜

 

ちゃぴ