Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月14日(JST)・5月13日(PDT)の返信!

______________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

どうも

就活に追われて更新できなかったちゃぴです!

 

音声入力はちゃかちゃんが更新してくれた日の

寝る前にしました!たしか!!

てことであげたいと思います^_^

 

では私も返信していきたいと思います

最近の日本は湿気がすごいです、暑さはボチボチです。雨がたくさん降っていて、私のバイト先は飲食業なので結構売り上げに響いてます。ちょっと困っちゃいます足足足足足焦る汗をかくって言う感じです

snap at the Makana Omai God調べてみたなぁ、ここ1週間ほどロサンゼルスはとっても寒かったみたいですね。また30度位の気温になるみたいなので気をつけてください!温度差にやられないように伸ばし棒グッド

 

カラオケごっこ楽しそうですね、私は私も返信日先日1人カラオケに行きました!行く予定はなかったのですが、お友達とUSJに行ったんだ横浜の帰りにそのまま東京で用事があったので時間つぶしに行きました。1人で6時間位歌っちゃってまだ足りなくてちょっと困りました。久々のカラオケ店とっても楽しいですよね、宮近くんたちは何を歌ったんでしょうか。私はイメージネーションのセトリ通りに先輩方の楽曲をワンコーラスずつ歌ったりしました!あーげんたくんがこう言うとげんたくん泣くんですね、この前のブログでとってもダンスに感銘を受けたようだったので、涙腺が弱くなってきたのかなあと思ったり思わなかったり。

しめちゃんが今回の部屋はげんたくんと一緒って教えてくれたのですがそのシメちゃんと一緒にご飯を食べている宮近君結局。閉めちゃかまつまつでご飯してるんですかね、かわいいです。私も宮近さんが作った野菜炒めが食べたいなぁって思いながら見てます。

久々に宮近くんの明るい髪の姿が見られて、とってもうれしかったです!ちょっとお顔も焼けたなーって思ったんですけど、隣の松倉くんが赤すぎてあまり気にならなかったです。皆さんお肌の調子にも気をつけてください!今日は眠くなりましたのでおやすみなさい。宮近くんの野菜炒め姫ちゃんがおいしいって言ってました、〆知佳で待待待にご飯を振る舞うところが可愛くて可愛かったです。もう眠くてしょうがないのでおやすみなさい。今日宮近くんの世界が笑顔で溢れたものになりますように!

 

 

いつだかの音声入力返信でした!

 

ちゃぴ😆