Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月19日(JST)•5月18日(PDT)の返信!

___________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

毎日元気そうでよかったです!!

最近どこかのSNS

宮近海斗っていう字面が愛おしくて

無駄にフルネームで打っちゃうって

言ってたところだったんですよね

本人のお口から聞けて嬉しいです(?)

 

中村海人夜ごはん作るってよ!!!

ってな感じで

ちゃかげんレッスン帰り待ちをしてるメンバーが

生姜焼きを作ってくれると^_^

グループチャットとかで

「今日の夜ごはん何ー?」

とか

話してるんですかね

ありがとうございますシェアハウス🏠

 

音声入力って

自動で元太くんの反応も分かって

便利だなぁって思いました笑

たくさん食べて

元気に過ごしてくれたら

わたしもハッピーです😆

 

 

あと、

宮近くんがしょうもないダジャレを

なんか言ってたのですが。

いつだかのちゃかまるで

しょうがの語源が

「しょうがない」から来てるっていう

お話をしまして、

わたしその話にめちゃくちゃ納得したんですよね!!!

へぇ〜そうなんだ!!

ちゃかちゃん物知りだなぁ〜🎶って思って読み進めたら、

宮近くんの作り話だったっていう

オチで。

それいまだに引きずってるので!!!!

全然笑えませんでした!!!!!!!

ほんと!!!正論ぽいこと言うのが

お上手なもんで!!!!

これからもたくさん楽しませてください😤💘

 

 

では、また〜👋

 

ちゃぴ