Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月24日(JST)•5月23日(PDT)の返信!!

_______________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

 

わたしは

1日お家にいて

溜まっていた録画を見たり

Youtubeを見たり

お勉強したり!

そんな1日を過ごしていました^_^

 

 

日々ダンスレッスンに励んでいる

Travis Japanの皆さん!

Instagramでもその様子が

うかがえて、

わたしも頑張らなきゃなぁ

という原動力になっています!!

 

宮近くんのダンスも

進化しているように感じます!

以前までは

振り付け通り

正確に踊りながらも

その中で強弱がついたり

トメ•ハネ•ハライがしっかりしている漢字

みたいな印象だったのですが、

今の踊りは前の良さはもちろん、

プラスで感情が出てると言いますか

シンプルに楽しんで踊れているのかなぁ

という印象です!

 

宮近くんの真面目なところ

大好きですが、

正確に踊れなくても

責任感を感じずにといいますか

ファンに見せるためのダンスではなくて

自分が踊っていて楽しいダンスを

してほしいなって思ってます!!

パッションパッションで!

その面に関しては

ちゃかちゃん、しず、クラは

伸び代があると思うので、

どんどん吸収して

おっきくなってください😆

 

 

ランチ後

昼寝をかましてきたらしい

宮近くん!

エネルギー満タン!いいですね😎

わたしも今日さっきまでお昼寝していて

昼寝マンでした笑

そのままダラダラしていたら

ちゃかまるが上がってたので

飛び起きました

松倉くんも寝ていたとか!

今日はお昼寝日和だったんですかねぇ

たくさん寝て

たくさん楽しんでください!!

 

 

 

インスタライブも楽しかったです😚

ロスは0時から開始だったので

眠くないかな〜?大丈夫かな〜?

とバイト中にチョロチョロ見てました笑

 

3人のゆるゆるな、

らしいインライになっていて

アーカイブも見返したはずなのに

何やってたか忘れちゃったので

また消えちゃう前に見ようと思います^_^

 

インスタリーダーには

感謝感謝です!

自分が出ないライブにも

いつも付き添ってくれていて

新しい試みも!

とっても楽しんでます🥳

これからもよろしくお願いします😊

 

 

 

そして!

まちゅまるで

宮近くんがぬいぐるみ

ぎゅってして寝てると!!

タレコミがあったのですが、

ついにその子が見られました🐯🤍🧢

 

丸っこくてとーーてもかわいい

抱き心地が良さそうな子で笑

名前決まったらぜひ教えてほしいなぁ

という気持ちです!

宮近くんを寝かしつけてくれて

ありがとうございます😆

 

宮近くんのおかげで

今日もよく寝られそうです🐑

かいくんも素敵な睡眠が送れますように!

 

 

ではまた^_^

 

ちゃぴ