Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月2日の返信!

___________________________________________

ちゃぴまる

 

6月2日の返信!

 

やってまいりました!

6月の定期更新でございます!

 

質問コーナーもとっても楽しかったです🍑

感想もお尻につけたいと思います!!

 

 

ラスベガス

とっても感銘を受けたみたいで!

光飛び散る街

とっても素敵なところなんでしょうね^_^

一緒にステップが踏めると嬉しいです😆

 

 

そして、

特捜9で共演した

井ノ原さんのブログを読みました!!

5/28更新のvol.3278で

Travis Japanの話題をあげてくださっていて

とーーっても微笑ましかったです😚

特捜9ファミリー

また見たいなぁって思いました!

佐久間朗くん元気かなぁ

今度お目にかかれるときは

新人っていう肩書きが

取れてるといいなぁって思います笑

 

 

 

そしてそして!

現地時間6月11日、12日に

Rising Japan Musicfest in LAに

出演するということで!!

おめでとうございます🥳

RJMの公式Youtubeにもショートが

上がってました!

Travis Japanとしての

フェス出演!!ワクワクですね

ジャニーズを代表して

日本の凄さを

LA中とは言わず、

アメリカ中に知らしめてきてほしいです!

わたしの大好きな7人組グループ

Travis Japan

世界中に渡る第3歩目

くらいになると信じて!!!

パフォーマンスが上がるの

楽しみにしてます😳♡

現地に行けないファンにも

届きますようにって

思ってくれるかいくんが好きです!

 

 

ここ2ヶ月ほど

ISLAND TVの5秒動画で

楽しませてくれた宮近くん

今月もたくさん録ってくれたみたいで!!

6月も楽しい日々が過ごせそうです😎

 

 

元太くんと撮った写真も

ありがとうございました!!

3枚目の写真

ほぼサッカー少年時代の宮近くんで

笑っちゃいました

全然変わりないですね

安心安全の宮近海斗くんて感じです^_^

 

 

 

宮近くんの質問コーナーは

面白すぎるので

ぜひ笑えるところで見てほしいです!

わたしは電車の中で

肩をふるふるさせてました

周りの目線が気になって

顔あげられなかったです

個人的には心の声シリーズと

まさかの伏線回収が

面白すぎました(2回目)

あと相変わらず

宮近家が微笑ましくて愛しかったです

毎月だと大変かなぁと思ったのですが、

宮近くんも楽しんでくれてるみたいで

嬉しいです😎

ほーーんと面白くて楽しくて大好きだなぁと

定期更新回毎に思います

 

宮近くんは思ってないのかもしれないけど

わたしから見て

ちゃかちゃんは"努力"を持っている人です

じゃなかったらここまで来れてないなって!

思うんです

別に暗い話とかじゃなくて

ただたまにでいいから

冗談でも宮近すごい!って

自分のこと褒めてあげてください😉

 

 

あとメンバーがよく

宮近くんロケバスとかで

ずっと話してるっていうのを

よく聞くのですが、

それがよーーーく分かる質問回でした笑

宮近くんが側にいてくれたら

人生ハッピーだろうなぁ

って思います!!!

 

以上!

 

ちゃぴでした😊