Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月5日(JST)•6月4日(PDT)の返信!

___________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

5月は急に寒くなったり

していたようなあちらでしたが

6月に入って

お天気は落ち着いてきたみたいで!

これから梅雨を迎える日本とは

打って変わってますね!!

太平洋を挟んでいるだけなのに

地球て広いですね〜

乾燥気をつけてください😖

 

 

何気ない近況を

報告してくれた宮近海斗くん

休憩時間に

カフェで

コーヒーではなく(?)

アメリカーノ

飲んじゃったりしたりしてた

らしいです^_^

コーヒーに疎いわたしは

違いがわからなかったので

調べました!!!笑

 

アメリカーノとは

エスプレッソにお湯を注いだもの

らしいです!

苦味が抑えられるんですね〜

カフェオレ派のわたしでも

飲みやすいのかな?と思ったので

今度機会があれば飲んでみようと思いました😆

 

色々試してみるのって

大事ですよね!!!

 

肯定を忘れない

ずっとお茶目な宮近くんが

好きだなぁ〜と思いました

 

 

 

宮近くんのおかげで

新たな自分に出会えるかも?

ちゃぴでした😎