Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月12日(JST)•6月11日(PDT)の返信!

________________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

Rising Japan MusicFest in LA!

の1日目が

無事に終了したようで!!

お疲れ様でした😊

出演しているときは30度以上?の

気温があったようですね

明日も熱いフェスになりそうなので

水分補給しっかりして!

楽しんでください^_^

 

 

異例の野外でのパフォーマンス

現地で見たい気持ちが

ぷくぷく沸きつつ

おうちで配信を見ていました!!

とーーても便利な時代に生まれることができて

よかったなぁ

としみじみ思いました笑

 

 

"MY DREAMING HOLLYWOOD"

念願の夢ハリEnglish ver.

ということで

お姉ちゃんと朝から盛り上がりました🔥

英語も少しずつですが

躊躇わずお話できるように

なっているように感じました!

私も置いていかれないように

お勉強頑張ります💪

 

明日も日本から

LAに向けて応援を届けるべく!

ゆっくり休もうと思います^_^

Travis Japanの皆さんも

たーーーーくさんお休みできていますように!

何せこのブログを書き終わる頃には

LAは8時なので

きっと起きてると思うので笑

リハ等々頑張ってください😎

 

体には気をつけてくださいね

支え合って生きてるトラビスが

大好きです😆

また!

 

ちゃぴ

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

先日

アメリカーノ

某有名コーヒーショップで

いただきました!

コーヒー独特の酸味がなくて

エスプレッソだからか

深みはあるけど味にカドはなくて

とっても飲みやすかったです☕️

好きな人が好きなものっていうのも

一層美味しく感じさせてくれるんだなぁと

思いました😋

てな話でした!笑👋