Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月19日(JST)•6月18日(PDT)の返信!

_____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

ロサンゼルスは

相も変わらず

天候に恵まれているようで!

宮近くんが

清々しい日々を過ごせているなら

何よりです!

こっちは全国で(?)

梅雨入りしましたが

本日関東は晴天でした!

先週は雨模様だったので

溜まっている洗濯物や

たくさん活躍してくれた傘を

干そうと思います🌞

 

またひとつ

大きな一歩を踏み出した後だったので

お疲れ気味かな〜?

なんて思ったりもしたのですが、

楽しみながら

いろんなことをお勉強できているようで

よかったです^_^

たまには息抜きしてください!!

 

 

そして6月18日に

youtu.be

+81 DANCE STUDIO in LVが

公開されました!!!!

V6さんの『HONEY BEAT』

幼稚園の頃

踊ったりとかして

特別な思い入れがある曲なのですが

それ以前に

純粋に明るい気持ちになれるんですよね^_^

そんな素敵な楽曲から

リスタートされて

とーーーーっても嬉しかったです

トラビスにしかできないことが

また1つ増えたなと

誇りに思いました!

いつ後輩くんたちに

引き継がれるんだろうと

ドギマギしていたので

こんな形で再会できて

やっぱトラビス最高だなって!

ご協力いただいたスタッフさんにも

頭が上がりません😖

しかも今回の振り付けはしめちゃんだなんて!

そう来たか!!!🏍

全員振り付けしてほしい!!!

なんて欲張りなことを

考えちゃいました笑

でも何より

7人が楽しそうに踊っている姿が

かけがえのない

ファンへのぷれぜんとでした!

 

また新しい

Travis Japanが見られるのを

楽しみにしています😆

 

 

では、

熱中症には気をつけて

お身体にも気をつけて

かいくんが、トラジャが、

元気で過ごせますように!👍

 

 

以上

 

ちゃぴでした!