Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月22日(JST)•6月21日(PDT)の返信!

_______________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

何気ない日に

何気ない報告をしてくれた

かいくんでしたが!

 

スーパーヒーロー系の作品を追えてないらしく

宮近くんが好きな

あのシリーズですよね

街中で見かけると

あ〜ちゃかちゃん見られたのかなぁ

と思ったりするのですが

案の定😖

早くゆっくりできる時間が来ますように!

わたしはちゃんと順番に見たいタイプで

まとまった時間がないので

夏休みに見たいと思っています!笑

 

 

宮近くんが

スーパーヒーローになったら

また報告お願いします🥺

 

 

いつもちゃかちゃんの

笑顔と言葉に

救われています!

いつまでも

健康でいてください🤲

 

 

わたしもゆっくりできる時間は

かいくん見てもっともっと

好きになっちゃうと思います^_^

 

 

 

ではまたぁ

 

ちゃかげん楽しそうで

こっちまで笑顔になりました👍👍

 

ちゃぴ