Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月29日(JST)•6月28日(PDT)の返信!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

宮近くんはいかがお過ごしですか?

 

こちらは最近

30度越えの毎日です🌞

水分補給して

たくさんもぐもぐして

熱中症にならないよう過ごしています!

本当にあっという間に梅雨が明けました!!

1週間雨降り続いたっけなぁ

っていうくらい一瞬でした

次ちゃかまる上がったら梅雨明け報告しようと

思ってたのですが

宮近ママのが一足早かったですね^_^

相変わらず仲良しな宮近家がみえて

微笑ましかったです!!

 

 

そして今週末

Anime Expoというイベントに

出演すると!

出演が決まった時は

結構先だなぁと思っていましたが

あっという間に近づいてきました!!

日本にまつわるお祭りが

アメリカでたくさん開かれていることが

そんな素敵な場にトラビスが出ることが

とても誇らしいです😎

 

個人的にアニメをよく見るので

いいなぁ楽しそうだなぁ!と

ホームページ見てワクワクしました

おうちでパフォーマンスが見られることを

願ってます😆

 

↓のTravis Japanのプロフィールを見ていたら

www.anime-expo.org

ChakaやUmiがミドルネームみたいな

感じになっていてクスッてしました笑

アメリカでは色々な意味を込めて

ミドルネームをつけるみたいなので!

そういうことなのかと!?

思います😄

宮近くんもファンの皆さんも

ホットな気持ちになりますように🔥🔥

 

ロサンゼルスもとっても暑いと思うので

ちゃかちゃんも

暑さにお気をつけて!🤲

 

ちゃぴ

 

また^_^

 

 

 

 

 

暑さも吹き飛んじゃうくらい

素敵なかいくんの笑顔と

LAのお空の青さでした🌈