Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月2日の返信!

________________________________

 


ちゃぴまる

 


9月2日の返信!

 

 

 

9月となりましたねー!!

本当あっという間に

宮近くんの誕生月。。

もうすぐアラサーですね、

おめでとうございます㊗️

そんなちゃかちゃんも好きです

また

トラジャが海を越えて

熱いものにしてくれたので❤️‍🔥

とっても記憶に残った夏でした

そして今年も綺麗な紅葉(桃味字)が

見られればと!

秋メイクで行こうと思います^_^

 

 

 

 


さあ今月末で

Travis Japanの7人が渡米して

半年となります

世界中で限られた人しかなれない

アイドルという職業の人が

海外にメンバー全員で留学

そんなスーパーレアな経験が

宮近くんの一部になってく

その過程を目撃できること、

共有できること、

とても幸せに感じてます。

寂しいって感じることはあるけど(何回目)

元気に生きててくれれば

って思ってます

だから

たくさんごはん食べて、

たくさん寝てください🥺

それだけは約束!です!

これからも宮近くんが見た景色を

感じられますように

こちらこそ勝手によろしくお願いします🤲🏼

 

 

 

 

 

 

そして!

AGT!!

アメリカズゴットタレント!

現地時間の9/6にオンエアされますね

生放送ということで

ドッキドキのワックワクです

Youtubeにパフォーマンスがあがるのを

楽しみにしています😆

 


素敵な

Travis Japanの魂を!

存分に曝け出してきてほしいです

力んじゃうと

声がうわずっちゃったり

バランス崩しちゃったり

ジャケットが咥えられなかったり(?)

すると思うので、

そこもアメリカで培ったマインドを

みせてほしいなって思ってます

good luck! です!

行ってらっしゃい☺️

 

 

 

 


写真見た感想は、

①宮近くん今日もアメリカーノだ!わたしも飲も!しかもshaka!?しずちか!なんだ!愛だ!

②口開いてる可愛い😭夢の国みたい!まあ宮近くんがいるところが夢の国みたいなとこあるけど!

③タキシード姿、ちゃんと自撮りしてたのねさすがアイドル最高👍🏼🫶🏼

以上です(やかましい)

 

 

 

 

 

 

 


質問コーナーも

独り言形式で反応したいと思います!

めちゃ長くなってしまった(><)

 

 

 

へ〜宮近くん顔洗わないのかな。。

 


そのときはわたしのまつ毛をあげます

 


抽象的なものに点をつけるって

やっぱり難しいよなぁ

かいくんが自分の信念貫けたならハッピー!

 


どちらかと言ったら寝方は可愛いと思います(Youtubeお泊まり会参照)

 


わたしも自分の選択に自信持てるようにする!!

 


最近お家のWi-Fiの調子が悪いので分けてほしいです

 


エアコン!文明の発達バンザイ!

 


アザラシでもペキニーズでもジュゴンでもなんでも好きです

 


(宮近くんが適当にやるから省略!わたしも負けないくらいかっこいいと思いました😡(誰))

 


おうちの中が1番面白いっていう認識でいいですか?(たぶん違う)

 


海外の街並みって見てるだけで面白いもんなぁ、LA行ってみたいなぁ、

 


好みもあるのでアレですが!歯医者さんがやわめの歯ブラシじゃないと歯茎傷つけちゃうって言ってました🥺と言いつつわたしも普通を使ってます

 


ゲラな宮近担はクスッとしましたよ大丈夫です👍🏼(?)

 


ささくれがあっても好きです!!ささくれ込みで好きです!!生きてるって感じで!

 


セレクトが絶妙すぎて笑い堪えるのが大変でした、はあ面白い

 


重岡くんって夏生まれっぽいよなぁ🤔いつ繋がったんだろう🤔おめでとうございます!

 


宮近くんが紡ぐ言葉大好きなんだよなー!考えて綴ってるのも伝わるし、何より面白くて元気になる最高です🥹🥹

 


語尾にオリ曲持ってくるのはトラジャ大好きすぎるなぁ笑笑笑 発端は絶対元太!!わたしもマジボルケーノ使お~~~~~~🌋

 


何の果汁かが気になりますね、宮近くんはやっぱり赤いし可愛いので🍎かなぁ。濃縮還元かな?ストレートかな。。

 


一生人見知りで笑うの好きでいてください!!!!わたしも笑ってる宮近くんが世界で1番好き!!!!!!

 


ダンスリーダー企画でも食べてたもんなぁ、本当に好きなんだなぁ、好きなもの変わらなそうだよなぁ笑

 


これもう❕😭😭エモすぎて泣けました😭😭😭😭😭😭記念に安井担のお姉ちゃんとチーム覇ポーズでプリクラ撮ろうと思いました😭😭わたしもインラインスケートでお迎え来てほしい😭😭😭😭一緒にどこまでも行きたい😭😭😭😭まあ立てるかも分かりませんが👍🏼👍🏼👍🏼また是非やってほしいです😆🌟

 


わたしもなかなか起きられないので、起きるとこから始めたいと思います(?)

 


夢を追う道にいられることは贅沢なこと

沁みました、、

ちょっと、いや結構怠けちゃってたので

夢に向かって頑張ります💪🏼

 


クルクルしすぎて酔わないようにしてください🕺

 


そういえばアメリカでもワンピースってやってるのかなぁ、見てないけど。

 


宮近くんと同じ世界に生まれて、同じ時間を生きられて、出会えて、素晴らしく嬉しいです!ありがとう世界!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上

 


ちゃぴでした!☺️