Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月29日(JST)・9月28日(PDT)の返信!!

_____________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

私は今日も元気に過ごしていました!!!!

きっと明日も元気です!!!

宮近くんも元気でいてくれると嬉しいです😆

 

 

そして本日!!!

もう日が回ってしまったので

昨日ですが、

 

岸くん27歳のお誕生日

おめでとうございます!!!

これからもほっぺいっぱいに食べ物を詰め込んで

すくすく育ってほしいです☺️

 

そして!!!

というか

こっちが本題だよ宮にぃ!!!宮近くん!!!!!

そんなあなたも大好きです😭😭

朝からうれしいご報告でした!!!!!

 

10月28日の寅の日!!!!!

全世界配信デビュー!!!!!!!

 

本当に本当におめでとうございます

朝からパパにうるさいとぼやかれつつ、

中村担のおねえちゃんと一緒に

わんわん泣きました

 

長いようで短い

短いようで長い

日々だったなぁって思います

でもやっぱり

Travis Japanが大好きで、

愛していたからこそ

悔しさや苦しみも

乗り越えられたし、

それ以上に幸せになれたし、

かけがえのない時間だったなって

そう思います

 

本当に本当に

10月27日までは

“一幕は積み上げるExperience”で

10月28日から

Travis Japanの二幕”が

はじまるんですよね?

まだふわふわで夢みたいで

本当に夢に溢れた人たちだなぁって

そう思います

デビュー曲にも

夢!!!!!

詰まってるといいなぁ

夢を現実にしちゃうのが

トラジャなんですけどね!!!!!😋

 

 

そしてそして、

ジャニーズ内外

素敵な先輩、仲間たちからも

たくさんの祝福の声をいただいて、

ファンとしても誇り高いですし、

おめでとうと同じくらい

ありがとうも伝えたくて、

1番はやっぱりTravis Japan

築き、守ってくれたメンバーに

ありがとうございます!!!!!!!

 

そして、

ご両親やご家族に

改めて

支えてくださってありがとうございます!!!!!!!

ただの1ファンですが、

やっぱり身近な方々の支えなしには

ここまで来られなかったと思うので、

Travis Japanに会えて

宮近海斗くんに会えて

わたしは幸せです。

本当にありがとうございます。

宮近くんの言う通り

素敵な方々に囲まれて!!

愛されて!!

怖いものなしですね😊

 

 

今は何より!!

楽しみです

どこまででも行きましょう!!

安全運転で!!!

お願いします🤲

これからも

お笑いが大好きで人見知りな

エンターテイナー

ちゃかちゃんでいてください!!

 

 

>>!!!???

 

 

さんせーーーーーーーい😆

 

 

では!

ちゃぴからのお返事でした!!

 

 

本当におめでとうございます!!!!!!!🐯

大好きです!!!

 

 

 

 

 

P.S.

 

やっぱり宮近くんには

直筆で想いを伝えたいので

宮近くんが日本に帰ってきたら

夢の国からお手紙を送ろうと思います💌

たくさん書いて待ってます

どうかお元気で!!

 

 

ちゃぴ