Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

10月2日の返信!

______________________________________

 

ちゃぴまる

 

10月2日の返信!

 

いつも楽しみにしている

宮近くんの定期更新回!

年に12回しか

ないのでね!

今回も楽しいでしょう(きっと)

ではレッツゴー!😎

 

 

 

改めて、

Travis Japan

10月28日

全世界配信デビューーー!!

本当におめでとうございます

今まで生きてきた中で

いっちばん

おめでとうと

ありがとうに溢れた

素敵な1週間でした😆

ついについにですね

今月?やばいですね。。

首を長ーーーくして待ってます🦒

 

 

 

デビュー報告インライは

バイト先を抜け出して見ていたのですが、

スクショタイムの宮近くんの

TJポーズが

アイーーーンにしか見えなくて

一生笑ってました

いつも笑顔をくれてありがとうございます

大好きです

涙なしには見られないと

思ってたんですけど笑

やっぱり宮近くんと宮近担は

笑顔が似合うなぁと(?)

思いました!

リリース日インライは事前に教えてもらったので!

何があっても空けます!!

またインスタライブで会えるのを

楽しみにしています😚

 

 

そして最近、

宮近くんが気づいたらしいこと

(わたしはここで宮近くんの僕呼びが好きなことに気づきました)

硬水より軟水派らしいです!

 

いろんなブランドのお水が売っているなんて

すごいですよね!

日本では軟水が大多数で、

あんまり多くの種類は見ない気がします

わたしもいま軟水飲んでる所です💧

これを機に色々試すのも大事だなと!

気づいたわたしなのでした!

 

 

今度機会があれば、

宮近くんに

「お水は好きですか?」

と聞きたいと思います🍑

 

 

今月の質問コーナーも!!

面白かったです!

25歳のちゃかちゃん!

ありがとうございます!

今回も独り言形式で

反応していきます^_^

とくと(篤とって書くらしいです、如恵留くん使いそう。。)

ご覧あれーー☺️

 

 

 

寝起きが悪いちゃかちゃん。。

それなのにお仕事の時は起きれるちゃかちゃん。。

仕事人で大好きなんだなぁ

1:29 a.m.で眠いけど書き上げたいから、まだ寝ないにしよう。。

 

すぐふざけちゃう宮近くんに

どれだけ笑わせられたか!

かいくんの素敵な癖!

あん、ありがとうございます。

_________________________________________

やっぱり眠いので続きは明日書きます😿

一旦おやすみなさい🐑

次の日の9:13 a.m.

起きました!!!

続きを書きます

__________________________________________

質問コーナー始まってから

2回目のにらめっこネタ!

宮近くんにらめっこ好きなのかなぁ

勝ちパターンと負けパターンが

あるんだなぁ

実際わたしが対決したら

瞬殺されるな絶対。。

 

宮近くん繋げるのが上手なんだよなぁ笑

1ヶ月にらめっこしてたこと想像したら

シュールすぎて笑っちゃいました

あとシンプルに敬語なところが

好きです。。ふう

 

食欲の秋!

なんだこいつ普通かよ

なんて思わないので!笑

でも暴飲暴食をやめたら

スタイルが良くなるかもしれないので

程々にしてくださいね🍚

 

弱々の大喜利でも

本当、

宮近くんは面白いなぁ

存在がツボです

 

完全にペンネームに引っ張られてる笑

質問だけじゃなくて

名前まで見てくれてるかいくんが好き!

 

ありがとうございす!!!!

宮近くんこの質問で

8回「いす」って言いました!

そんなに言えるのがすごい!!

いやぁすごいっす!!

 

ダイエットしてるおねぇさんに

カツをぶっ込むなんて、、

罪な宮近くんですね✝️

カキフライってカツってついてないのに

カツなんだぁって思って

調べました!

魚介類が具材の場合は

フライと呼ぶらしいです!

wikiさんいつもお世話になってます🤲

てことで!

わたしもチーズとチキンカツで食べます🍛

 

宮近くんのスマホ

充電中か充電後なのか

気になりますね!

 

宮近くん

相田みつをさんみたいで

好きです

ちゃか語録

作るのどうですか?

 

いーってらっしゃーい!!!!

行きたくなりました!!!

ハロウィンの季節ですね〜

ちゃかちゃんは向こうで行けたのかしら

 

We can do! We can go~!!

早くトラジャの曲も

カラオケで歌いたいです!

 

ルームメイトが1番食べたいものを

食べたいちゃかちゃんが好きです。。

今日ずっと好き好き言ってるなぁ

しずならちゃかちゃんが作ったハンバーグも

美味しく食べてくれそうですが!

デミグラス派かなぁ

おろしポン酢派かなぁ

 

チュロス美味しいですよねぇ

シュガー派ですか?シナモン派ですか?

今は期間限定でみたらし味なんかも

あるみたいですが

チュロスだけでお腹いっぱいに

なれそうですねぇ^_^

 

歯磨き粉、

ごっくんするんですか?🥺

 

触れられそうなペンネームに限って

触れない宮近くん笑

ツレないところも好きです

 

ギラギラって聞くと

ギラギ〜ラギラ〜って始まっちゃうので

VOLCANOをもっと聴こうと思いました

いつかギ〜ラギラってなるといいなって

思ってます!!!!マジボルケーノです!(?)

 

宮近くんにイタズラするなら

やっぱり寝起きビリビリですかね

絶対にさせたいです😉😉⭐️

 

待ち合わせという

物事一つの考え方だけで

宮近くんを好きでいてよかったなぁなんて

思えるのってすごいですよね

わたしもそう思います!!!!👍🏼

 

俺呼びもいいですね、!

怪我しないようにしてください🦚

 

アメリカでもたらこパスタ

食べてるのかなぁ

明太子パスタでもいいのかぁ

自分で自分のご機嫌取れるのが

1番いいですよね、

 

きゃーーーーー!❤️

 

マスクの中でなんでも出来ちゃうなんて

器用ですね!!

きっと変顔の技術も

あがってると思うので

楽しみです😚

 

ちゃかちゃんは

アンパンマンかなんかなのですか?

 

笑顔大事ですね〜

睡眠も大事ですね〜

わたしもきっと寝ます

というか絶対寝ます

でも映画見る時間もいいなぁ

 

これから!!!

もよろしくお願いします!

いつまで質問コーナーやってくれるんだろうなぁ

来月のQ&Aも楽しみにしてます😆

 

 

また〜〜

 

ちゃぴ

 

 

 

 

p.s.

キャピトル・タワー前で

笑顔のちゃかちゃんが見られて

幸せでした☺️

これからも宮近くんの世界が

笑顔で溢れていますように!