Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

10月15日(JST)•10月14日(PDT)の返信!!

_________________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

2022年10月28日の

JUST DANCE!」配信日

そして!

Travis Japanのデビュー日まで!

2週間を切りました🐯

 

Teaserも2本公開されて!
❤️ Travis Japan - 'JUST DANCE!' Title Teaser - YouTube

💚 Travis Japan - 'JUST DANCE!' Teaser - YouTube

素敵な曲の匂いがぷんぷんします!!!笑

毎日何かしら

デビューを感じられる物事があって

幸せだなぁとしみじみしてます😆

 

MVも!

TJらしい、

素敵なものに仕上がってるんだろうなぁと

思いつつ!

Teaserを見て想像を膨らませています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Youtubeの単独チャンネルも

スタッフさんのTwitterも!

TikTokも開設されて!

💗 Travis Japan - YouTube

🤍 Travis Japan (@TravisJapan_cr) / Twitter

💛 TikTok

色々な媒体でTravis Japan

見ることができて!

これもまたデビューするんだなぁと

感じる毎日です笑

 

プレオーダーが始まった10月14日は

元太担の子と

トラジャ巡りをしてまして、

一緒にデビュー決定のお祝いと

これからの飛躍をお願いして

合間に予約もして!と

盛りだくさんな1日でした笑

 

 

わたしも

まだかな〜まだかな〜さかな〜〜🐟

と心待ちにしています!!

(久々に持ちネタ(?)が聞けてにやにやしました)

 

 

そして!

JUST DANCE!」をJUST WAIT!していたら!!

 

15日放送のらじらー!サタデーと

💙  【聴き逃し】らじらー! | 10月15日(土)午後10:05放送 | らじらー!サタデー | らじらー! サタデー 髙橋優斗 猪狩蒼弥(HiHi Jets) | NHKラジオ らじる★らじる

 

SixTONESさんのオールナイトニッポンでも

🧡 2022年10月15日(土)23:30~25:00 | SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル | ニッポン放送 | radiko

 

一足先に聞くことができました!!!

一緒にノっちゃうような

素敵な曲で

アメカジが似合う

でも80年代ぽさもあって

本当にジャパン×アメリカ な

デビュー曲でした!

最高です😭♡

期間限定で聴けるので

是非!!!!!!!

もしこのブログを

読んでくださっている方がいたら

聴いてみてください🎶

自慢のデビュー曲です!!!!

 

そんなこんなで、

宮近くんと

一緒にお散歩した気分になれた

ちゃかまるでした!🚶‍♀️

 

 

では

またです!☺️

 

 

 

p.s.

 

楽しかったちゃかげんです🥳

愛宕神社さんに伺って

絵馬に切実な想いを書き

(宮近くんへのお願いも書きました(?))

チョコスプレーがトラジャカラーで

きゃっきゃっした1日でした

これからも楽しく過ごせますように!!!