Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月2日の返信!

_________________________________

ちゃぴまる

 

1月2日の返信!

 

新年!明けました!

おめでとうございます🎍🧧

本年もよろしくお願いします🐰

 

楽しみにしていた2022年が幕を閉じ、

新しく2023年が幕を開けますね

どんな年になるか、

とっても楽しみです🎶

1月末には

ツアーも始まりますのでね!

健康第一で過ごしたいと思います🤲

 

 

いつも色々と

匂わせてくれるかいくんですが、

今回はノーヒントらしく。。

さまざま想像しながら

初日迎えようと思います!

 

OPは「The Show」かなぁとか

「ぶつかっちゃうよ」か「Sexy Summerに雪が降る

観たいなぁとか

松松で「スワンソング」やってほしいなぁとか

やっぱり「Shelter」と「Guys PLAYZONE」は

外せないよなぁとか

トラジャの「ichiban」なんか

最高にかっこいいよなぁとか

色々考えています😎

 

ありがたいことに

会場に行ける予定があるので!

全力で楽しむ準備を

万全に整えていきます📣👯

 

 

 

わたしも

特番のスポーツ王を見ながら

お返事を書いているのですが

面白くて全然進まないです

お正月ならではですよねぇ〜

チャカちゃんの笑顔大好きなので

楽しそうに過ごせてるのが伝わって

嬉しいです😆

 

ですが、

#ちゃかお正月だけどキッチリしろ

ということで

自分に厳しくていいと思います^_^

わたしはダラダラしたいです

というかします👍

ちゃかちゃんもたまには

自分にあま〜〜〜〜くしてくださいね!

しないなら宮近担として

あまあま〜〜〜〜〜〜でいきます🍰🍭

ともに

元気で1年過ごしましょう!!!

 

 

ということで!

いつもの質問コーナーへの

独り言返し

いっきまーーーーーす!😎

 

 

 

初飯!

わたしはおばあちゃんちで食べた

ミカンでした🍊

ピッツァが太陽なら

わたしにとっての太陽は

ちゃかちゃんなので!

共食いですね(?)

 

きゃー!

わたしも大好きです!

 

12時寝は健康的ですね

わたしも早く寝られるよう

頑張ります。。

 

おもちなちゃかちゃん!

でも最近線が細くなってる気がして

ちょっと心配です

 

ぎゅっと

しててほしい!ずっと!7人で!!!!

お願いします

狭そうな宮近くん好きです

 

大喜利多めで答えるの

大変そうだなぁと思いつつ笑

トンカツはいかがですか?🍛

 

たまに新しい言葉生み出しますよね、

それっぽいやつ

まあそんなかいくんも大好きなのですが🫤❤️

 

初恋の相手とは

言ってませんよ!!!!笑笑笑

初恋かもですけどね😆

ポンデリング磯部風にしても

おいしいらしいです、

食べたことないですが🦁

わたしはお吸い物に焼いたおもちいれて

食べるのが好きです是非^_^

 

オッケーです👍🏼🛁

 

お財布大事ですよね〜、

この前現金なくて

夜中におうち帰れなくなるかと思いました

ちゃかちゃんもお気をつけください🥹

 

あと身長100センチ!伸びるといいですね😆

おもちぱわーーー🍙🍘

 

床!その発想はありませんでした

そう考えると

宮近くんは太陽であり床ですね😙

空気でもあります

何でも屋さんだ〜!

発売日楽しみです♪

 

最高の年明けでした!!!

2022年最後の JUST DANCE!も

トラジャがデビュー組として

年越しの瞬間

ステージ上にいられたことも

シャッフルメドレーで

じぐちかシンメで

ケンティーのバックで踊れたことも

その後の「MUSIC FOR THE PEOPLE」も

全部全部素敵なステージでした

たしかみなさんで

「WAになっておどろう」を歌う前に

宮近くんがメンバーと一緒に

自撮りしてたと思うので!

いつか見られたらなぁと思っています🤭❤️

 

跳ばせるなと言われたら

跳ばせなくなっちゃう人間なので

うさぎ跳びして!🐇

というファンサうちわを作ろうと思います

 

爆笑ヒットパレード

めちゃ面白かったですよね

わたしもおばあちゃん🏠に向かう道中で

観ていました!

新年早々、袴トラジャと

爆笑できて幸せでした😂

お気に入りはNONSTYLEのネタです

いまだにパパと思い出しては大笑いしてます(烏)

宮近くんを笑顔にできるよう

規定内のうちわ持って頑張ります😙

 

角餅おいしいですよね

おもちの絵文字がないのが残念です。。

 

そういえば!

宮近くん、花粉症以外のアレルギー

聞いたことないなぁ

集合体恐怖症らしいのは

うみから聞きましたが、

あと何かあるのかなぁ

と悶々としてます

クリスマス🥩いいですね〜!

ところで(巻貝)てなんですか?

 

宮近くんがボケるたびに

宮近家のご家族に聞いてほしいと思うのは

それはもう宮近家の沼に

ハマりにハマってるかもしれません。

世界一かっこいいですもんね😙❤️❤️

 

お大事に!、、!!

ちなむとリターンすらできてない気がしてます!!!!!

 

フェアリーゴッドマザーのお弟子さんですか??

素敵な魔法をいつもありがとうございます🪄🧚

 

かまぼこおいしいですよね〜!🔴⚪️

おじいちゃんのを横取りは

可愛いお孫さんって感じでキュンてしました

おいしぃ?

わたしは栗きんとんが好きです🌰💛

 

たくさんのありがとうで溢れてるかいくん

大好きです^_^♡

人それぞれ色々な考えがあると思うけど、

生きづらかったわたしの世界を変えてくれたのは

紛れもなくかいくんがいる世界です!

そんな大好きな人が褒められたって聞くと

とっても嬉しくて😊

わたしも

わたしが好きな環境を作れるように

頑張ります

 

パワーーーーーーー💪🏼

 

ラスト1分!

宮近くんに愛を届けます!

あいらぶゆー!いえあ!

 

 

.

インスタのストーリーズで

書き書きしたであろう画像

ありがとうございます笑

鏡越しでもそのままでも

大好きです!

新年早々何回好きって言うんだろ。。

そろそろ控えます🫤

次また香港に訪れるときは

一緒に行けますように🇭🇰

 

 

ちゃぴ