Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月13日の返信!!

_________________________________

ちゃぴまる

3月13日の返信!!

現在のとらまるでの

最後の定期更新ということで!

動画で届けてくれてありがとうございます♩

 

 

ツアーが終わって

虚無虚無で

早くちゃかちゃんに会いたいなぁ

なんて思っていたので、

すぐ顔が見られて

とっても嬉しかったです(重)

 

ライブの振り返り、

いつまででもお待ちしてます🤲

ゆっくり休んでくださーーーーーい!!

 

そして、

ツアー中に解禁になった

ふたつのCM!

野菜生活100「あざやかに、生きよう。」篇 - YouTube

bior organics × Travis Japan “オーガニックアクア クッションファンデ” TVCM「#みせて」ver. - YouTube

ちょうどおねえちゃんと

CMって嬉しいよね、、

とお話してたんですーーー!

もちろんドラマも映画も

歌番組もバラエティも雑誌も

全部全部嬉しいけど

CMってその商品のイメージに合わないといけないし、

起用するからには売れないといけないし、

と思うんです

そんな中で、

たっくさんのグループや芸能人さんがいて

Travis Japanを選んでくださった

それがとっても嬉しくて。

たくさん宣伝ごとできるようになったね

おっきくなった

デビューもした

ずっとずっと誇りのTravis Japanです

ふたつのCMで解禁された新曲、

『Charging』『Still on a journey』も

公開を楽しみにしています!

もちろん
【松田元太】朝からフルーツでモーニングルーティン 「簡単レシピ」篇 15秒 - YouTube

【松倉海斗】朝からフルーツでモーニングルーティン 「映えレシピ」篇 15秒 - YouTube

ロゼット×Travis Japan TVCM「その先の、笑顔のために」篇 (30秒) - YouTube

も愛し続けます😎

オランジーナ100と銀のさらのCMも

大好きだったので!

またサントリーさんやお寿司界のみなさんと

ご一緒できるようにサポートしていきます👍👍

 

 

ツアーフィナーレの直後でも

収録に向かうトラジャ

エンターテイナーだなぁとしみじみ思いました

束の間に

たっくさんケアしてください♩

収録回見られるのを楽しみにしています!!

 

 

朝は何時に食べたんですか、、、?(しつこい)

目玉焼き作って、ベーコンもウインナーも焼いて

素敵な朝食ですね🥣🍳

片付けしたくなかったら

するので呼んでください(?)

白いごはんが食べたかったら

用意もします👍♡

わたしもパン食べましたーーー!

おいしいですよね♪

おねえちゃんと、

めんたいフランスとガーリックフランスを

半分こしました♩

ちゃかちゃんがおもち食べる

って聞くとトラジャ担は

共食い。。。って

思いがちだな気がします

知らんけど、

 

 

リニューアルに感極まっていた(嘘)

ちゃかちゃんでしたが!

変わらずに更新してくれるみたいなので

またの足跡を楽しみにしています😆

それでは

自分で(カメラを)止めて

行ってらっしゃい!!👋

 

 

 

わたしは質問コーナーに

いってきまーーーーす!

 

 

THE SHOWの『The Show』は

派手に行こうぜも、

もちろん大好きなんですけど

初っ端のただいま、と

キミのすべてを曝してごらん

が強過ぎて

チャカのセリフ、、、、??

しめちゃんの煽りじゃなかったっけ、、、

と思っちゃいました

ごめんなさぁああい

ほんとにほんとに大好きです😿

 

 

わたしも

総資産やばい

タワマンの上の方に住んでる

お友だちほしいです🤩

という冗談はさておき、

ちゃかちゃんみたいな

面白くて癒される

お友だちがほしいと言おうと思ったんですが

すでにいました

大丈夫です(?)

 

 

ほーーんと

ちゃかちゃんのダンス

最高ですよね、、

早くまたTHE SHOW見たいです😭😭

小3!

相変わらず3だらけのみやちかくんだ〜

と思いました!

ダンス歴だけでも

高校1年生ですねはやい!

 

 

うちも絹派ですーーー!

舌触りとぅるとぅるで

良いですよね!

 

 

とらまるに関しても

変わらず進化をするだけで

質問コーナーもたまにはやってくれると!

嬉しいです!ネタ帳埋めておきます^_^

 

 

ちゃかちゃん5年前くらいのリハ着?控室着?

2年前リモート収録の時着てましたよね

あのパーカー捨てちゃったのかなぁ

自分が可愛いって思う服

着てるかいくんが好きです😚

ちゃかちゃんの可愛いお洋服ほしいです〜〜〜

 

 

靴下リニューアル!

いいですねぇ

あれ、

いろんなところに穴空きますよね

つま先もかかとも

どこかの地域で

おはよう靴下っていうって

聞きました

可愛くないですかーー!?

トラジャちゃんは

おげん以外みんなおはよう靴下

してないですよねぇ

 

 

平和が1番!

ですもんね☺️

ムカってしてから

7秒数えると

収まるって聞いたことあります!

そのことかなぁと思ったり、

もしかして自己流、、?

やっぱり宮近くんは天才だなぁと

思っちゃいますよね🤭

 

 

ちゃかちゃんは自分のこと

怠け者って言うけど、

おやすみの時も

舞台とかコンサート見に行って、

観るの、単純に好きなんだとは思うんですけど

それでも無意識にでも

あ〜ここいいなぁとか

お勉強してると思うんです

そーゆーとこ!

自覚なくても

わたしの大好きな勉強家ちゃかちゃんです

え?

 

 

なるほど〜〜

今まで数えきれないくらいの

ダンスを覚えてきたんだから

忘れちゃうのも多いですよね🥺

わたしは記憶喪失にならない限り

ちゃかちゃんのこと忘れません!!!

たらこパスタ見ても

梅干し見てもちゃかちゃんですもん

約束します🤝👵

 

 

#ちゃかちゃんに好きって言われる方法

ボーーっとするのも

大事ですよね👍

 

 

(が好き過ぎました)

優しい宮近くんラブです

わたしも同じような場面に遭遇したら

心が割れないように行きます!

 

 

ライブ

楽しい楽しいで満たされてたみたいで

よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしも楽しくて幸せな時間を

過ごせました!

リフレッシュにもなりました!!

 

 

しめちか。。

しめがやめてよ〜〜って言ってるのが

浮かびます

仲良しで何よりです

ステージ裏の様子も

DVDで見られるのかな?

見られると嬉しいです🥺

 

 

バタバタの中で

髪サラサラに仕上げてくれて

ありがとうございます

ラブです

 

 

VOLCANO

超かっこいいですよね!!!

WODオープニングからの流れが

すっごい気持ちが昂って

ふぁあああってなります

衣装もトラさんが背中に掘られてて

シンプルだけどかっこいい

最高でした😿♡

げんの太鼓はもちろん

後ろのかがり火の映像も

マッチしていてカッコよかったです

新しい振りも素敵でしたぁ😭✨

 

 

タキシードは最強ですよねぇ

オープニングの黒マントにも合っていて

晴れ着だなぁとしみじみ思いました!

わたしはもちろんみんな好きですが!

streetで着ている衣装が

カッコよくて似合っていて大好きです🎶

 

 

お着替え場所

年上組と年下組で分かれてたと!

まあた色々やってたんだろうなぁと

考えてにまにましちゃいました

裏側ありがとうございます☺️

 

 

時間の使い方、

上手ではなさそうですよね笑

わたしの勝手なイメージですが、

ちゃかちゃんもしめもまちゅも

周りにちょっかい出されるけど

自分の準備進められる感じで、

げんちゃんだけはそれにのっかちゃって

まじで時間ないから〜〜!って言ってる

絵が思い浮かびます笑

 

 

たっくさんその地域のおいしいものが

いただけたみたいで!

よかったです🎶

来年も名古屋に行けそうだったら、

千賀くんにお願いしましょうね😆

ファンからも頼んでおきます😆

 

 

Swing My Wayやばかったって

言ってた回ありましたよね笑

スルメイカのアヒージョ。。

早めに食べてあげてください、、👍

 

 

ほーーーんと

FIRE!!!

超カッコよかったです!!!

ボタン止まってるか確かめてから(?)

はだけるかいくんが愛しかったです

きゅんてしました

 

 

トラッコ!

メリーゴーランドみたいで

超可愛かったです!

いつかセンステでクルクル回る

トラッコが見たいです🐅

ぜひ乗せてください(?)

トラッコ席ほしいです

 

 

行き濡れちゃうやん。。

帰り止んだし。。

と思ったのは秘密で!!

傘お願いします~~~~!

一緒の傘で歩いて行きましょうねーーー🎶☂️