Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月2日の返信!!

___________________________________

ちゃぴまる

4月2日の返信!!

 

新年度を迎え、

(と言いつつあまり実感はないです)

履修登録も終えて

相変わらず就活に追われていますが、

この前お友だちと桜を見に行って

小道のチューリップにも癒されたりして

元気に過ごしています!

ちゃかちゃんも元気だと嬉しいです😎

 

リニューアルして

初の定期更新!

18時に上がると思っていたところ、

17時にアップされて

1時間はやく会えたことにルンルンで♪

素敵な滑り出しになりました☺️

 

 

盛りだくさんな3月、

初めて足を運んだワシントンは

丸の内に似ていたそうで

わたしの勝手なイメージですが、

お散歩したら楽しそうだなぁと思いました🚶🍃

まあ〜〜〜!

ジョイマン並みにやかましい(すみません)

ちゃかちゃんを

バシバシしたいところですが、

そんなところが好きなところも

お見通しみたいなので

これからもルパン三世でいてください

 

 

その後

北海道、北広島にある

北海道ボールパークFビバレッジの

新球場エスコンフィールドHOKKAIDOにて

スターティングライブに出演したと!

北海道なのに広島、、?と思ったりして

新発見がありました💡

新時代の球場だったらしいので、

ぜひ行ってみたいです♪

いつか

Travis Japanに連れてってもらえますようにっ

ジャニーズ以外のパフォーマンスにも触れられて、

たくさんお勉強できたみたいで

よかったです!!

出演者の方々にピロブンダンスを

踊っていただける機会にもなって、

また一歩多くの人にトラジャを知っていただけたなら

嬉しいなって思ってます😎♡

 

 

そして!

東京に帰ってきてから、

優馬くんのライブを見たそうで

デビュー10周年おめでとうございます㊗️🎉

屋良っちがブログでたっくさん支えてたことを

教えてくれていたので、

そんな記念すべき素敵なステージを

見に行けることができて

良かったです🥺

「YOLO moment」懐かしい!

やっぱり

セクゾはじめ、優馬や屋良っち

キスマイ兄さんもジャンプお兄たんも、

たっくさんの先輩の背中を見てきたトラジャですが、

ほんと環境に恵まれてるなぁと改めて思いました!!

 

屋良くんに会えて、感想聞けて

良かったねぇ☺️

Dial Upいいなーーーーーーー!!!!

NYCのはもちろん、ちゃかちゃんのも見たいです♪

いつかソロパラやEnter1234567を

最近トラジャを好きになってくれた方にも

届きますように!

そして、

またトラジャの素敵なパフォーマンスを

浴びられますように!

 

 

そして!

トラジャと共に始まることができる4月!

❤️ロゼット×Travis Japan TVCM「その先の、笑顔のために」篇 (30秒) - YouTube

💚野菜生活100「あざやかに、生きよう。」篇 - YouTube

💗bior organics × Travis Japan “オーガニックアクア クッションファンデ” TVCM「#みせて」ver. - YouTube

テレビでたくさんTJを見られるのを

楽しみにしています♪

早速biorさんのファンデを使って

かいくんに#みせてと言われても大丈夫なように

準備万端にしてるので、

待ってます(?)

 

 

そしてそして!!

ついに発売されました!!!!!!!

Travis Japan -The untold story of LA-」

感想はまた!

別のブログで!綴ります

長くなっちゃうのでね、

一言じゃ言い切れなくて笑

でも、強いて一言で表すなら

最高で最高で最高の

大大大大大好きなTravis Japanが詰まってました

これからもこうやって

一歩一歩歴史を刻んでいきたいなって

思ってます!ふふ!

 

 

トラジャ担さんとも

いっぱい語りたいと思います☺️

 

 

たっくさんちゃかちゃんの3月が

覗けて嬉しかったです👀

動画楽しみにしてます!

 

 

京本会オーディションは

残念ながら

事務所NGが出ちゃったみたいなので、

遠くから見守ってます(?)

頑張ってスカウトしてください😉

 

ではまたです👋

 

______

いちごソフトクリームさんと

ちゃかちゃんの相乗効果で

あまあまのかわかわですね🍓🍦

もこもこソフトクリーム

食べたぁいと思っていたので、

今度北海道にお邪魔したときに

きっと食べに行きます!笑

 

ロサンゼルス(?)でのお写真も

素敵!ありがとうございます

カラフルな宮近くんも

好き好きです😚