Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月2日の返信!!

_____________________________

ちゃぴまる

6月2日の返信!!

 

おはようございます🐣

ちゃかちゃん、

朝からお仕事お疲れ様です!

今日は全国的に雨模様みたいなので、

風邪ひかないように

お気をつけください🤲🏼🌂

 

 

そしてそして!

移動中に撮った(?)

ビデオブログありがとうございます♩

 

起きたてっぽいなぁ笑

眠そうだなぁ笑

愛しいなぁ笑

と思いつつ、すぐ見ました!!

なんで眠いときって

鼻詰まってないのに

鼻声になるんでしょうね、

(鼻詰まってたらごめんなさい🤧)

 

まず、

ロゼット新CMおめでとうございます㊗️🍾

'Keep On Smiling'

とってもノリが良くて、

朝から元気をもらえる楽曲だなぁと

感じています!

 

6月5日に配信が開始する

'Moving Pieces EP'(extended playの略らしいです)

Travis Japan - 'Moving Pieces EP' Digest - YouTube

の収録曲、

気づいたらカップリング全部がCM起用曲で

すごーーーーーーーい😭😭😭

と感動しました!!

'Charging!'
◯ あざやかに、生きよう。Go Vivid | カゴメ株式会社

'Still on a journey'
HAQURA / NATURA - 100年コスメ - bior organics

'Keep On Smiling'
◯ ロゼット洗顔パスタ ロゼット × Travis Japan -笑顔、ずっと、つづけ。-

 

全部全部前向きになれる曲で、

トラジャらしい素敵なEPになったなぁと

思いました😚

 

起用してくださった企業のHPに

愛を感じ!!

これからもたくさん愛してもらえるような

グループでいてほしいと

切に願ってます🥹👍🏼

 

 

また

色々と準備してくれているらしいので、

発表を楽しみに

お勉強、バイト頑張ります!

いつも頑張れる理由をくれて

ありがとうございます☺️

大好きなちゃかちゃんが幸せでありますように

 

一時期(?)

#トラビス詐欺

と言われていた騒動も

#トラビス詐欺の詐欺

だったみたいで笑

みんなで行けたならよかったです🎵

あと、MLBのチーム全制覇しそうな

かいくんが好きです🧢🏟️

 

 

ではまた、

明日の!?更新で!

 

 

ちゃぴ