Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月27日の返信!!

___________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

雲が多めな1日でしたね☁️☁️

雲行きは怪しくても、

わたしの表情はあやしくないです!

楽しく笑ってハッピーに過ごせてますっ

ニコニコちゃかちゃんでいられてるなら

何よりです😆

 

 

先日のしめちゃんとのごはん

やっぱり告白はなかったみたいで、🥲

え、プロポーズまで?考えてたんですか?笑

どんなお洋服で行ったのか

俄然気になります笑笑

と思ったら、

丈くんも遅れていらしたみたいで!

おいしく楽しくごはんできたなら

よかったです〜!

ちょっと切ないですけど🥺

写真撮った報告も、

ありがとうございますーー!

お店への配慮好きです🥰

 

 

また行ってらっしゃいっ

 

 

では

 

また

 

ちゃぴ☺️