Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月26日の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

最近はお日柄もよく(?)

ちゃかちゃんと同じ感覚を共有できてる

気がしてます!

4月にしては暑すぎるけど!

熱中症もぼちぼち出てるみたいなので、

水分補給して健やかに過ごしてくださいね🫠❄️

 

「お迎え渋谷くん」

動いてるたっちゃん😙

何回かオイシブしておりますが、

見れば見るほど拗らせてます^^

カフェのシーンとか

しんどいですよねぇ。。

ほーーんと、

ふぅ

 

 

さ!

しめちかごはんデート、

楽しかったですか??

何食べたんだろうなぁ💭

告白はしないって

しめちゃんが言ってましたが笑

ライバルが減ってありがたいです(?)

と言いつつ

ちゃかしめカップルチャンネルは

見たいです😆

ドレスコードなちゃかちゃんも!

楽しくおいしく!

ごはんできてたら嬉しいなぁ

 

 

では

またね☺️

 

 

ちゃぴ