Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月23日の返信!

__________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

ちゃかちゃんのいるところは

久々のお天気だったみたいで!

わたしのところは、

今日も足元悪めでした😢

なかなかお日様に会えないこの頃です🌤️

 

そんな1日の始まりに 

カフェでモーニング!

新規開拓も良いですね♪

優雅でステキです😆

 

そして、

「お迎え渋谷くん」第4話放送

ついについに!

大崎達也くん登場!!!

待ってましたーー!

予告から満面の笑みで可愛くて可愛くて

こりゃ園の人気者だろうなぁと

にまにまが止まりませんでした🤭🩵🩴

 

夜11時に

たっちゃん迎えに行って

いま直後なんですが、

リアリティが強くて

毎分失恋した気分になっちゃって

情緒が大変でした笑笑

来週からは心して

お迎えしようと思います。。😉

 

 

そしてそして

先日発表になりました

おげん出演の「東京タワー」挿入歌

‘Sweetest Tune’ おめでとうございます!!!㊗️

おしゃれすぎる楽曲!

初回拝見しましたが、

れんげん、大人になったなぁ。。と

しみじみ感じてしまいました笑笑笑

ちゃかちゃんがリスキー出たときも、

同じこと思ったなぁと

いろんな顔のメンバーが見られて

とっても楽しいです!

新曲の続報も楽しみにしてます〜〜!

新潟で見られたら嬉しいなぁ

 

 

そしてそして、

Travis Japan PHOTO BOOK トラ写」

ぜひその、

メンバーみなさんで良いねぇと言いながら

写真集を眺めていた動画を

世に出してほしいのですが🥹

初日にショップでお迎えしまして!

いやほんとによかったです。。。

こんなこともあったなぁと

思いを馳せたり、

そうだったんだ!?と新発見したり

トラジャをより知ることができる

コンテンツだなぁと

ぜひお手にとってほしい一品です(?)

🐅 Travis Japan PHOTO BOOK トラ写

これからもともに過ごします📸

 

 

では

宮近くんにとっても

いい日になりますようにっ

 

またね

 

ちゃぴ

__

Photo by マチュ?????

ピチュ????

デートですか?

可愛い宮近くんの笑顔が見られて

ありがたいです(?)

ありがとうございます(?)