Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

11月2日の返信!!

____________________________

ちゃぴまる

 

11月2日の返信!!

 

すっかり寒いですね!!

わたしもずっとのど飴もぐもぐしてます

ちゃかちゃんも

お気をつけください!

 

 

10月28日

Travis Japan

デビュー1周年!!!!

おめでとうございます!㊗️

あっち行ったりこっち行ったり

いろーーんなところに

幸せを届けてくれた7人!

みやちかくんが、

Travis Japanを好き

そう言ってくれるだけで嬉しいです☺️

 

2年目もたっくさん

周りの人を笑顔にしてくれると

わたしも幸せになれます!

何より!

ちゃかちゃんやメンバー

支えてくれるご家族やスタッフさんが

健康であることが1番なので

無理せず、適度に休んでくださいねっ

 

 

そしてそして、

10月30日

トリプルカイト入所13周年!

人生半分アイドル!ありがとうございます!!

何か分からないことがあったら

いつでも聞いてほしいですし(ない)、

ノートも見せます!丁寧に記します!

教科書も貸します!

一緒にお勉強して、

すってきな大大大スターになりましょ〜〜〜〜!🤩

 

 

 

Travis Japan

初のアルバム、CDデビュー

“Road to A”

発表、発売されましたね!!!

おめでとうがたくさんで嬉しいです!!

2023年12月20日

また大切な記念日が増えました〜☺️

これからも刻んでいけますように🕰️

 

☺️❤️☺️💚☺️🩷☺️🤍☺️💛☺️💙☺️🧡

 

 

 

Travis Japan Concert Tour 2024

Road to Authenticity”

も!!!

とっても楽しみです!

8箇所30公演!

盛りだくさんですね🎶

アルバムを引っ提げた

初めてのツアー、

引っ提げジャパン!笑

幕開けまであと少し!!!ドキドキです🥰

 

 

様々な場所で

宮近くんが宮近くんらしく、

パフォーマンスができますようにっ

 

 

ではまたぁ

 

 

ちゃぴ

 

 

 

_____

 

紅でいるときのちゃかちゃんは

ちょっとお兄ちゃんぽくて、

でもみんなわちゃわちゃしてて可愛くて

大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)