Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月14日の返信

______________________

ちゃぴまる

 

 

本日の返信

 

 

こんばんは

ちゃかまるの更新時間、

18時だったのですが笑

もうこんな時間ですねって言われて

え、小学生かな?と思ったりもしましたが^^

朝早かったんですかね^^

いいお天気で嬉しいちゃかちゃんが

可愛くて好きです😆

 

 

昨日(4月13日)、

お仕事終わりに一息ついて

映画を見ようとしたけど

再生されなくてあわあわしてそうなちゃかちゃん

想像できてニコニコしちゃいました笑

無事見られたなら何よりです!

みやちかくんが、

トラジャのYoutube見てるイメージが全然なかったので

えーー可愛いなに見たんだろ🥰と

思ったのですが、

答え合わせできる日は来るんでしょうか^^

わたしの予想は、

初期も初期ですが聖徳太子ゲームですかね。。

ちょうど誕生日企画でもしてますし!

さあどうでしょうかっ

 

わたしも原点に立ち返ること

大事にしてこうと思います、、!

 

 

そんなチャカちゃん好きです☺️

 

ゴールデンゴリラまでの

道のり長そうでしたね笑

見つかったかなぁ

無事見つかってるといいなぁ笑

 

 

またね

 

ちゃぴ