Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月14日(JST)•2月13日(PST)の返信!!

___________________________________

ちゃぴまる

 

ハッピーバレンタイン💝

の返信!!

 

2月といえば、

愛の告白や贈り物をする季節ということで♪

こちらの最高気温は1桁とひんやりですが、

ロサンゼルスも肌寒いみたいなので

あったかくしてください!

わたしはちゃかちゃんのおかげで、

ほてほてのぽっかぽかです☺️♡

 

今日たまたま家族で夢の国に行きまして

その場でイヤホン差して動画を見てたんです

なんかもうきゃーーーー!ってなっちゃって

パパに「何見てるの?」って聞かれた時に

「ちゃかちゃんがバレンタインくれたしんどい!」

って言ったら「照れてんじゃないよ」

と言われまして。。

なるほど、

わたし照れてるんだなぁと思いました笑

大好きなかいくんに

たっくさん愛をもらえて

幸せでした!!

わたしからも愛を贈ります🔽

無事届きますように

アクスタでごはん食べてるので、

今日も一緒でした👍🏼

冗談です

 

いつもありがとうございます

愛してます😆

 

ハッピーバレンタインです🎶