Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月10日の返信!!

______________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

本日

というか昨日は(1月11日に書いています)

全国で風が強かったみたいで

私の住むところでも

マリリン・モンローチャンスがありました!

ですが、

スカートは履いていなかったので

残念ながら(?)

実現はなりませんでした。。

修行が足りないみたいです。

飛ばされないように

お気をつけください!

 

 

ついにキンニクスリーを超えて

キンニクフォーになったらしい宮近くん

もしかしたら

サイヤ人になれるのかもしれません。。

ここまできたら

身勝手の極意くらいまで

頑張ってほしいです

わたしの大好きな悟空の形態です🎶

基本悟飯派なんですけどね🎶

ちゃかちゃんがお元気なら

何よりです!!!

 

 

そして

冷えますねぇ、

お外は特に寒いですよねぇ

わたしは寝るまではもこもこ🧦を履いて

寝るときは首にブランケットを

かけてます

あと絶対パジャマはイン派です🧸

就寝時まで靴下を履いてると

汗をかいて逆に体温が下がっちゃうと

どこかで聞きました!

反対に

3首(首、手首、足首)

を温めるとぽかぽかするらしいです!

是非お試しください🎶

あとはかいくんが

火照させてくれれば

完璧ですね😆☀️

きっとベッドの中で

もごもごしながら

朝頑張って起きてるんだろうなぁ

と思うと

愛おしくて愛おしくて🥹

想像ですが。。

 

乾燥もしてきてますので!

体調にお気をつけて

お過ごしください🤲🏼

 

 

ではまた〜

 

 

.

 

笑顔でピロブンダンスしてBBB歌いながら

Namida聴いた日の写真!

ありがとうございます😎

公式Twitterさんが出してた写真では

キャップ被ってなかったのですが!

こちらでは被っているのを見られて

どっちもいいなぁ〜🎶

お顔見えるように外してくれたのかなぁ

なんて考えたりしました☺️

ツアーではちゃかちゃんのお口から

あま~~~いお言葉

いただけますように!