Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月19日の返信!!!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!!

いつも以上に!が多くて

テンション高いのかなぁ

とニコニコしちゃいましたが、

 

デビューコンサートの初日が

だんだんと迫ってますね!

グッズの詳細も出ましたし、

ライブに向けて

わたしも気持ちが高まってます😆

チャカちゃんの髪色も変わりましたしね😚

新しいかいくんが見られて

きゃっきゃっしてます🎶

 

バタバタしつつも

束の間の時間を楽しめているようで

とっても嬉しいです!🌸

 

しかもじぐちか😭😭😭

+松倉さんで

いっぱいお話できたとか!

久々に会えたみたいで

楽しそうなのが

めっっっちゃ伝わってきて

充実してたんだろうなぁ

よかったなぁと

思いました

これからも仲良しでいてね!!!✨

 

 

神宮寺くんとまちゅのブログも

チェックチェックしました✔︎

かわいい幸せが詰まった

素敵なお写真たちをありがとうございました🤲

同期会もできるよう

願ってます🎶

 

 

では、よく寝てよく食べて

お元気でいてください!

 

またぁ