Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月2日の返信!!

_________________________________

ちゃぴまる

 

12月2日の返信!!

 

ちゃかちゃん

こんばんは🌙

今日も今日とて

定期更新ありがとうございます!

 

あっという間に

今年最後の定期更新!

W杯並みの

ドラマ的なちゃかまるでした!?

本当におめでとうございますな

素敵な試合でしたが!

朝起きて

ケータイ見て

SNSで結果を知って、

激アツな試合を結果を見て

いっっっっっちばん最初に思い浮かんだのが

かいくん見てたかなぁ

でした⚽️✨

決勝トーナメントの試合も

楽しみです♪

ちゃかちゃんの

サッカーしてるところも

見たいです!

便乗してお願いしておきます^_^

 

 

そして!

 

Travis Japanデビューツアー!!

本当に本当に嬉しいです😆♡

まだ、

いつどこで

会えるか分かりませんが

会えると信じて

自分磨き頑張ります😎

 

トラジャのライブ大好きなので

メンバーみんなが

楽しめる内容だったら

嬉しいなって思ってます!

きっときっと

良い時間になりますように

たくさんの感謝をもって

会いに行きます☺️

 

 

 

バカンス気分を味わえたらしい

撮影が公開されるのも

香港でのイベントの様子が見られるのも

楽しみです!

2023→2024のカレンダーも

予約しました📆

1年間一緒に過ごせて

嬉しいです😚

これからもいろんな

思い出の共有待ってます♪

 

 

12月になって

さむさむなので

あったかくしてくださいね

 

 

では!

今回も質問コーナーに

勝手に反応していきます!

ほぼ独り言です!

今日は

バイトの休憩時間が

たまたま18時頃で

休憩室でにまにましてました

最高の息抜き時間でした😉❤️

 

 

挨拶アイドルすぎて

笑いが止まりませんでした

笑ってすみません

なんで73匹の54匹か

知りたいです

ワンちゃん王にでもなるんですかね?

そんなかいくんも愛してます!

 

 

わたしも好きですーーーー!

撮影が押して

夜に撮ることになったと

雑誌で聞いた気がするので

ナイスすぎる!!

という感じです

 

 

玉ねぎたくさん煮込んで

甘々になったカレー

美味しいですよ🧅

あとマヨネーズかけるのも

好きです!

ドリアにするのも!😋

 

 

デビューのお祝い

結局買わずに

1年経っちゃいそうですね笑

優しいいとこのお兄ちゃんすぎて

キュンとしました!

 

 

 

ほーーーんとに

面白くてたまらないんですけど

実際やってること考えたら怖いので

試しに家でやってみます

何か言われたら

また連絡します(?)

 

 

 

これからも

距離なんて飛び越えて

支えていきますよ😚

愛も伝えていきますよ😚

直接は支えられないかもしれないけど

言葉にして!

少しでも力になれたらなって

所存ですです

 

 

 

日本で多くの番組に

出させていただいてると

わ〜〜

デビューしたんだなぁ

と実感します

デビューすると

スタッフさんの数が増えると

聞いたことがあるのですが

Jr.のときから

多くの方に支えていただいてたんですよねきっと

感謝感謝です😿

1年生!

お友だち100人作ってください!🎒

わたしも社会人1年生になれるように

頑張ります。。

 

 

 

電波なしでできるゲーム

大事ですよね!

わたしも電車の中とかで

やってます

修学旅行でシンガポールに行った時に

飛行機のディスプレイに

ソリティアが入っていて

それからハマり

友だちと一生対決してました

あと数独

あとVoodooさんのやつ

電車降りるの忘れちゃうくらいできて

オススメです🤲

 

 

 

ちゃかちゃんは

結構顔に出てますよ😉

嘘がなくて

分かりやすくて

わたしがかいくんを

好きな理由の1つです

これからもそのままでいてください〜!

 

 

 

ちゅっちょ ちゃっぺ

ちゃっぴ ちょっぺ

ぴゅっぴょ ちゃかです

は卒業ですか??

新しいのも

独特で良いと思います😊

⏬何言ってるの?と思った方は是非!

Travis Japan【個性爆発】キャッチコピーを考えよう! - YouTube

 

 

 

ピロブンいぇい!

みんな一緒に🎶

待ってます

 

 

 

 

いえーーーーーーあ!!

 

 

 

 

♪が可愛くて可愛くて😭

是非

ズッ友な3人で

踊ってほしいな〜〜〜〜

と思いました!

やっぱりチャカちゃんが

ナンバーワン♪ichiban♪

です!

 

 

 

 

多分大丈夫じゃないので

ぶりっ子ポーズお願いします!😉

っていうファンサうちわを

作ろうと思います

 

 

 

明日ちょうど

美容室に行くので

大丈夫です

そう言います👍

 

 

 

みやちかくん

ずっとキムチ鍋好きって

言ってますよね笑

去年かな?

少クラでこの時期に言ってて

たまたまその日

うちの夜ごはんがキムチ鍋からの

チーズリゾットで

きゃーーーー!!!

て思ったので

覚えてました^_^

この冬も食べられますように!🍲

 

 

 

 

来月愛のメッセージ

期待してます😙

でも

たまに言われるくらいが

きゅんてするんですよね、

ないものねだりってやつですかね。。

 

 

 

PNにも突っ込む宮近くんが

好きです笑

ほーーんと

質問コーナー好きなんだなぁ

と思います

わたしもひねらないと

拾ってもらえないかなあ。。

頑張ってそちらも

考えます👍

学生卒業しても

夏休み前が好きなちゃかちゃん

可愛くて好きです♪

 

 

 

今年も🎅さん

来ると良いですね!!!

良い子にしてたら

来てくれるらしいので🛷

きっと叶えてくれるんじゃないかなぁ

と思います

わたしはトラジャのツアーをお願いしたら

クリスマス前に叶ってしまったので

次はチケットを

お願いしようと思います笑

 

 

 

 

ボキャブラリーがたくさんあるって

素敵なことですよね

バイトの職業柄

外国人のお客様と接することが多いので

とっても共感できました。。

TJも頑張ってるから!!!

というマインドで

英語の勉強に身がはいって

とっても有難いです😆

 

 

 

ほーーーんと

可愛くて困りました

きっとぬいぐるみさん

一緒でしょう

はあ

困りました😔

好きが増しちゃいますね、

 

 

 

 

アメリカ、

第二の故郷みたいで

かっこいいなぁ

と思いました笑

シンガポールのお土産は

ドライフルーツとかですかね。。

また行けますように!

宮近くんの妹さん

辛辣で好きです!笑

これからも宮近家エピ

たくさん聞けますように😆

 

 

 

 

トラジャが幸せで

嬉しいです

これからもどうかそのままで!

あと1ヶ月

いろーーーんなところで

トラジャを見られるよう

願ってます♪

年の瀬ですので

ゆっくり過ごしてほしい気持ちも

ありますが、

チャカちゃんが見てほしいというのであれば!!!

ファンとしても

できることをコツコツ頑張ります☺️

 

 

 

 

本当に本当に

あっという間の

トラ!寅!虎!年でした!!

最高の1年にしてくれて

ありがとうございます!

そして

しをジ始まりは審議じゃない?

と思いつつ

楽ありゃ苦もあるさが

岸くんボイスで流れ

(My Treasuresより)

ちょっとホロホロしましたが

やっぱりJUST DANCE!

いいな!!!!と思いました(結局)

 

 

 

 

ちゃかちゃんが

楽しそうで何よりです^_^

きっと

「ヨッコイSHOW TIME!

さぁ始めようか✨」®︎

を使う日は来ないと思いますが

とっても面白いと思いました^_^

 

 

 

 

2022年

ちゃかちゃんが幸せで

よかったです!!!

わたしもかいくんに

Travis Japan

幸せにしてもらいました!

2022年

最初のちゃかまる定期更新で

色々色々色々含んで

「幸せにする」

それがいつだって目標だって

伝えてくれたのですが、

最高に幸せにしてもらいました!!

だから

これからも

もっともっともーーーーっと

幸せにしてください!

自担に似ず

わがままで申し訳ないです😉

楽しみにしてます!

 

ということで!

こちらこそありがとうございましたーーー!!

 

 

以上

ちゃぴの勝手に質問にお返し!

のコーナー(?)でした!

 

ではまた!

 

 

 

p.s.

 

なんとも言えない写真を

ありがとうございます!

なんとも言えません!

ありがとうございます!(バグ?)

なんでも好きですが!!!

なんとも言えません!

はい!

パーカーといかつめなのは

大好きです😚

またお願いします🙌