Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

11月19日の返信!

_________________________

ちゃぴまる

本日の返信!

 

 

Travis Japan

日本に戻ってきて

早2週間以上経ちましたが、

段々とこちらの生活にも慣れたみたいで

お仕事も順調そうで!

何よりです😆

久々に🇯🇵で撮ったYoutube

スタッフさんの笑い声が聞こえて

ほんわかしたと同時に

本当に帰ってきたんだなぁと

実感しました🤲🏼

 

 

体調!

乾燥する時期ですしね。。

気をつけましょう

お互いに^_^

 

 

シンガポール

楽しめたみたいで良かったです😙

写真もたくさんで

いろんなカットがあって笑

蒸し暑かったんだ〜

また行きたいなぁ

ってなりました!

初めての場所で

初めての経験を

これからもたくさんできますように!!

 

 

そして

11月19日

#松松加入記念日

ということで!

おめでとうございます🥳

思い返すと色々あって

長かったな〜と思いますが

体感はあっという間でした笑

 

5年前

松松がトラビスに入る

そう聞いたときは驚きました

でも、

当時から嫌に思ったことは

不思議となくて

やっぱり運命(仮)

だったんだと思います笑

むしろワクワクしたのを覚えています

やっと

俺たちの2幕

始まりますね!

2017年11月19日より

ワクワクしてます!

 

本当に本当に色々あったけど

ジャニーズでいてくれて

応援させてくれて

ありがとうございます!

ずっとずっと

昔のトラジャも

今のトラジャも

大好きです☺️

こちらこそ

よろしくお願い致します🤲🏼

 

 

早速

Venue101で

楽しませてくれた

Travis Japan

JUST DANCE!の

シンクロ度合いにも

磨きがかかったようで!

生歌も

どんどん上手になってるのが

伝わって

すごーーい!

かっこいー!!!!

ってなってます🎶

フォーマルな衣装でも

カジュアルな感じでも

サマになっちゃうのが

ひゃ~~~~~って

最高だ~~~~~~って

感じです

 

これからもたくさん

JUST DANCE! 🕺🏻

届けられるよう

ファンも頑張ります👍🏼👍🏼

 

 

これからも

いっぱい楽しみます!

宮近くんも

体調気をつけてください😣

 

 

では!

ちゃぴ

 

 

 

p.s.

たくさん写真

ありがとうございます🤳♡

歯白!新庄監督か!!🦷

3枚目の目の感じが

おかしな宮近くんって感じで好きです

あと物持ちがいいとこも好きです

ずっと大好きです