Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月20日の返信!

_______________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

今週の月曜(15日)、金曜(19日)

うみげんハッピーバースデー!

おめでとうございました!

まさしくハッピーウィークでしたね😉

 

うみのアイデアマンのところ、

げんのTravis Japanを全面に出してくれるところ、

大好きです

Wカイトの同級生感も

ちゃかげんの兄弟感も

大好きです

んちゅもげんちゃんも、

2人とも弱ってるところを見せるの

苦手なタイプだと思ってるので、

ちゃかちゃん支えてね。。

 

わたしも仕事終わりに

お友だちとごはん行ったり、

ドライブスルーで後部座席に乗っていたちっちゃい子が

わざわざ窓開けてバイバイしてくれたり、

思わず笑顔になっちゃうことが

たくさんあった1週間でした♪

 

 

しめちかじょうみちごはん

思ったより早く実現されててびっくりです!

じょうちかの絡み大好きなので笑

また公で見られますようにーー!

 

 

今日もgood day:)

になりますようにっ

 

きょもさんかっこよかったですか??😎✨

 

ではまた

 

ちゃぴ