Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月25日の返信!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

1月末も終わりに近づいてきて

冬も真っ只中ですが、

日差しぽかぽかでいいお天気ですね〜

わたしの地域は風が強くて、

日が沈んだあとはびっくりするほど寒かったです!

 

 

ちゃかちゃんも体調にお気をつけて

お過ごしください😌

 

 

さてさて、

全久々じゃないです

が!

そう思ってくれるだけで

嬉しいですT^T

お忙しい中、

更新ありがとうございます!

トラジャのみんなが、

ブログで新しいものをお届けしたいと

伝えてくれてるので!

今か今かと待ち遠しく思ってます☺️

 

⬇️3度目のAGT

youtu.be

 

⬇️D.U.N.K.

youtu.be

 

 

も、

たくさん楽しませていただいてます!😆

いつもと違う環境でのパフォーマンスでも

Travis Japanらしいステージで

観客を魅了する7人が大好きです☺️

 

 

そして

おみやげのおすそ分け

❤️ Travis Japan - JUST DANCE![Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity] - YouTube

💚 Travis Japan - Okie Dokie![Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity] - YouTube

「皆様が
安心して元気で過ごせますよう
願いを込めて
僕達のエンターテインメントからできることを

Just Dance Together 
From Travis Japan

 

 

少しでも助けに繋がりますように。

 

 

 

そしてそして、

ブログでいい写真が載せられるように!?

ちょっと動いてみてる!?

と!!!

楽しみ③ですね!!!

嬉しいです〜☺️

ワクワクしながら待ってます🥜

 

 

では

 

また

 

素敵な週末になりますように

 

👋 see ya(SHIMELOGみたいですね)

 ちゃぴ

__

P.S. みやちかくん何か出ますか?🤔