Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月3日の返信!

____________________________

ちゃぴまる

 

7月3日

「Candy Kiss」リリース日の返信!

 

 

改めて、

配信解禁おめでとうございます🎵

 

デビューして7ヶ月で

3rdシングル!

早いスパンで

たくさん素敵な楽曲を届けてくれて

幸せいっぱいです☺️

 

 

振付も

JUST DANCE! 」同様

ニッキーさんがつけてくださったらしく、

普段ファンサが少なめのちゃかちゃんから

たくさんキャンキスがいただけて

天才だなと思いました😆♡

次のツアーでうちわに書こうと思います🍭💋

 

MVもとっても世界観が素敵で

スターウォーズやん、、、、

ってなりました

トラジャは存在が夢の国ですね🐭🎠

わたしのお気に入りは、

しれっとエイリアンのお席に座るちゃかちゃんと

絵文字で模様が変わる床です

お家に欲しいくらいです🥰

ぜひ探してみてください♪

◯ Travis Japan - 'Candy Kiss' Music Video - YouTube

ミリオン達成もおめでとうございます😆

 

 

リリースイベントも

お疲れ様でした!

楽しそうな雰囲気が

冒頭のアナウンスからも伝わってきて(早い)

配信を見てても楽しかったです!!

‘Candy Kiss’ 購入特典で

フルバージョンも見られるみたいで、

3rd Digital Single「Candy Kiss」リリースを記念したキャンペーンがスタート! - Travis Japan

ありがたいです( ;  ; )♡

また開催できますように!

 

 

とっても甘い

溶けちゃうような1日を過ごせました💘👽

 

 

ではまた!

 

ちゃぴ

 

 

______________

 

鏡越しのちゃかちゃんも可愛くて大好きです♩

もしかして、

スマホケースに入ってるのは

噂の7人で撮ったプリクラですか、、、?

違かったらアレですが、

早くYoutubeで見たいなぁと

思いました😎♡