Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月2日の返信!!

________________________________

ちゃぴまる

 

7月2日の返信!!

 

あっという間に

7月になりまして、

すっかり夏模様ですね🎐

 

 

7月3日は、

3rdシングル「Candy Kiss」の

リリース日ということで!

おめでとうございます🍭💋

 

発表から配信までの期間が短くて

まさに彗星の如く!?

ギャラクシーを感じてます(?)☄️🚀👽

また新しいTravis Japanに触れることができて、

トラジャ、まだまだいけるな!!!と笑

夏の暑さなのか、キスの甘さなのか

溶けちゃうくらい大好きな楽曲で

トリコになりました🫠🍨

 

 

そして、

初の試みとなるリリースイベント!

行くことは叶いませんでしたが、

Youtubeで一緒に空気感だけでも!?

参加したいと思います♩

www.youtube.com

素敵なパーティーになりますように🌕🎋

 

 

 

近頃、応援隊長として

テレ東の番組を盛り上げながら、

局関係なく!

たくさん楽しいエンターテイメントを

お届けしてくれて、

とっても笑顔になれました!!

 

プーさんにパンケーキ勧めるとこも(王様のブランチ)、

小さい子見てワイプで微笑む姿も

感想言う前に二口目行くところも(よじごじDays)、

激辛カレーの完食姿をご家族&いのっちに見せたいところも(有吉ゼミ)、

初披露でアー写と衣装が違う'Candy Kiss'も

ひな壇でのダンスが揃いすぎてるトラジャも(テレ東音楽祭)、

濱家さんを楽しそうにいじり倒すところも(Venue101)、

 

全部全部大好きなちゃかちゃんでした!!!

 

外ロケ暑かっただろうし、

1人スタジオで生放送緊張しただろうし、

辛いのしんどかっただろうし、

5時間座りっぱ大変だっただろうし、

夜収録眠かっただろうけど、

いっろんな姿が見られて幸せでした!!!

 

今週の

7/4(火) 19:57-  「うたコン」(NHK)

7/7(金) 20:00- 「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)

も、とっても楽しみです♩

 

 

新たな挑戦とともに

駆け出したTravis Japanロードは

未知の世界で険しいかもしれないけど!!

トラジャ担がついてるので!!!

一つ一つのお仕事に感謝しつつ、

一緒に歩いていけると嬉しいです😎✨

 

これからも惹かれちゃっていいですかっ!?

 

 

 

 

そしてそして、

うみの憧れの先輩

木村拓哉さんのラジオ「Flow」に

お邪魔させていただいたということで!

おめでとうございます😭♡

んちゅ良かったねぇと

すっかり母の気持ちでした👶🏻

7月分(?)は

いま生き組(しめんちゅちか)の

お声が聴けるみたいなので、

初夏を乗り切れそうです🌻⛱️

 

 

 

本当に暑い夏!

ちゃかちゃんが元気じゃないのが

1番しゅんってなるので、

健やかでいてください!!!

お仕事大変だと思うのでなおさら!!

休めるときはとことん

甘やかしてほしいなって思ってます

わたしもよく食べて飲んで寝て、

ちゃかちゃん見てたくさん笑って、愛します!!

約束です🤲🏼

 

時差のない、蒸し暑い夏(🤒)を

一緒に楽しめますように!

 

 

 

 

ではまたぁ

ちゃぴ

 

 

___________________

 

わたしが片想いしてる人の写真と

その人が片想いしてるらしい人との2ショット

可愛くて妬けました😒😦😵‍💫

復縁も近いのか、、、、!?

今後の展開に目が離せないですね、😞💔

 

ちゃかちゃんの新しい衣装、

いちごの匂いがするくまさんにそっくりで

おうちに連れて帰っちゃいそうです🍓🧸