Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月10日の返信!

_________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

おはようございます🐣

(↑あざとくて何が悪いの?を

思い出してしんどくなりました

とっても可愛い寝起きありがとうございます🥺

いつもはソフト敬語なのに

こーゆー時だけおはよって言うのも

あざといですよね😠

そんなちゃかちゃんが好きですけど、

年上男子でも!)

 

 

ほんとに最近暑いですねぇ

猛暑日続きで

こんなで8月生きてけるかなぁと

感じています🫠

わたしもなるべく日陰を歩いたりしてます

ディズニーシーでは

マーメイドラグーンに篭りたくなる

気温ですね

もちろん

ブロードウェイ・ミュージックシアター

素敵ですけどね😎♡

(ディズニーコラボ@音楽の日 おめでとうございます㊗️)

 

ちゃかちゃんもお仕事お忙しいと思いますが、

無理せず!周囲に頼って!

夏を一緒に乗り切れますように🧂

 

 

 

2023年7月9日

Travis Japan結成11周年

おめでとうございます🥳

これからは12年目!

ずっとずっとよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

ちゃかちゃんが楽しくて幸せなら

それだけでわたしも幸せです、

いいことばかりじゃなかったと

大小はあれど山あり谷ありだったと

思っているからこそ、

今の状況に感謝しかないです。

本当に本当にたくさんの笑顔と幸せを

ありがとうございます!!

これからもTravis Japan

一緒に突っ走れますように🚙

そして、

ちゃかちゃんの七夕のお願い事を

ともに叶えられますように🎋✨

 

 

今週は、

💧7/12(水) 18:30-  「2023FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)

🪴7/15(土) 14:00- 「音楽の日2023」(TBS系)

と素敵な番組に出演するとのことで!

楽しみにしています🎶

 

しかも音楽の日では、

「エンタメ界からダンスのGIFT」と称し、

・‘JUST DANCE!’ (Travis Japan×BE:FIRST)

・‘Rocketeer(INI)’ (INI×Travis Japan)

トラジャのダンスを存分に浴びることができたり、

(最近ダンスレッスンが多いのはコレかな?

と思ったりしました!)

 

トラジャ担念願の企画、

東京ディズニーリゾート®スペシャルパフォーマンス」への

参加も発表されました!!

しかも演目は、

「シング・シング・シング」

本当に何度BBBのステージに出てほしいと思ったか、、😭

東山さんとケンティー

どんなステージを作り上げてくれるのか、

楽しみで楽しみで

7月15日は一歩も家から出ないと

心に決めました

きっと素敵な1日になりますように!

 

お届けされるの待ってます🐶

 

 

 

____________________

 

可愛いお写真ありがとうございます

文字通り

ギャップ萌えしました☺️

DayDayでの不発(?)を

吹き飛ばすクオリティでした笑

是非山里さんに見せてあげてほしいです🤲🏼