Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月16日の返信!

______________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

トラジャのみんなを

色々な番組で見られるのを嬉しいと思いつつ

たくさん準備して、たくさん収録してくれて

忙しくしてるのかぁ

ちゃんと休めてるといいなぁと

感じている私です!

 

 

連日暑いですね〜溶けますね〜

日焼け止め塗って!日傘さして!お水飲んで!

惚れ過ぎない程度にちゃかちゃん見て😙

元気に過ごします!

かいくんも無理しないように、

適度に力抜いてお仕事頑張ってください!

 

 

 

 

音楽の日の放送日だった

7月15日、

大阪で開かれた

Red Bull Dance Your Style Japan」に

のえんちゅが招待を受けて出場していたようで!

聞いたときには驚きと嬉しみで

うおおおおって感じでした笑

1人で戦うのは大変だろうに

そんな成長しかない状況に飛び込む姿

かっこいい以外の言葉見つかりません😎

如恵留くんもんちゅも、

2人らしい型にハマらない

のびのびとしたダンスだったなぁと

動画を見て思いました!

 

何年経ってもメンバーを尊敬し合える関係、

とっても素敵ですね☺️

トラジャはわたしの誇りです

 

 

 

そして、

その音楽の日!!

初出演で、単独ステージ、

ディズニーコラボ、

ダンスコラボと😭

盛りだくさんで幸せな1日を過ごせました😭

 

 

放送内では

中居くんとトラジャの絡みを見られませんでしたが、

素敵なお言葉をいただいたみたいで

何よりです😆♡

 

 

そして!

そしてそして!!

推しと推しの共演なんて

最高ですよね🎠🎡

ミッキーとミッキーフレンズと

東山さんとケンティー

Travis Japanでのステージ

ブロードウェイ・ミュージックシアターでの

BIG BAND BEAT!!!

 

シンプルに宮近くんが嬉しそうで、

わたしまで幸せな気持ちになっちゃいました☺️☺️

 

妹ちゃんの中で

「ケータイばっかいじってる7位のお兄ちゃん」以外に

「ミッキーたちと共演したお兄ちゃん」が増えてよかったです笑

 

ずっとずーーっと

BBBを見るたんびに、

トラジャがこのステージに立ったら

どんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろうと

夢見ていたので

はじめのミッキーのドラム聞いただけで

泣けちゃいました笑

本当に本当に

すごいことだと、素敵な経験だと思います

あの洗練されたステージに

負けず劣らず

テレビの前で見ていても

感動しちゃうクオリティで

最高でした!!!

やっぱりジャニーズは、

最高のエンターテイナーですね🎶

またこのようなパフォーマンスを

見られますように、!

 

 

そしてそして!

文字通り事務所の垣根を越えての

ダンスコラボ!!

ジャニーズが!いいの!?

って感じだったのですが、

もう本当に夢のコラボで😭

総勢91(90)名でのパフォーマンス、

圧巻でした!!!

 

ちゃかちゃんがダンスを楽しんでるのが、

(トラジャのメンバー全員ですが)

ひしひしひしと伝わってきて

大好きな宮近くんのパフォーマンスだ😭😭

と思いました

 

きっと、

評価される立場で

好きなことを続けると

自分らしいようにできなくて

何のためにとか

誰のためにとか

見失っちゃうことも

もがくことも

あるのかなって思います

(RIDE ON TIME

うみが屋良っちに相談していましたね、)

 

わたしは、

ちゃかちゃんが魅せてくれるパフォーマンスを

いつだって大好きなのですが、

やっぱり心境によって表情とかオーラが

変わる気がしてて、

正直どこかこなしてる感を

感じてしまうときも

あります

 

でも!

音楽の日でのパフォーマンスは

しっかり前向いて

最高に楽しんでる表情で

今この時を味わっているのが

ビビビって伝わってきました!!!

 

しばらくTwitterでも

Travis Japanのステージ良かった!」

「いい意味でジャニーズっぽくない!!」

「あの服の方どなただろう、、」

ナドナド!

素敵なツイートがたくさん流れてきて

にまにましちゃいました☺️

自慢のトラジャだもん♪と

鼻高々でした笑

 

人見知りちゃかちゃんが

いろんな方と交流しているのも見られて、

嬉しかったです!

 

これからもたくさんの人に

トラジャの輪が広がりますように⭕️

 

 

では!

 

ちゃぴ