Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月9日の返信!

_____________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

ツアーの振り返り!

忙しいとこありがとうございます😆

ということで、

宮近くんが動画でお話してくれたのを

たっぷり拝見したので👀♡

私が感じたことを認めようかなぁって

思います!

と言いつつ、

別のブログで振り返りをしてるので、

かる〜く行きます👍🏼

 

 

まず、

約2ヶ月半お疲れ様でした!

たっくさんの幸せをありがとうございました♩

 

前回の全国ホールツアー

『IMAGE NATION』は声出しができなくて

少し寂しいところもあったので、

一生に一度のデビューコンサートでは

オープニングの歓声とか、

MC中の笑い声とか、

羽が落ちてきた時の感嘆とか、

みんなでした賛成とか、

ツアー中盤から歌った『Together Now』とか、

おかえり!!

を直接届けられて

ファンとしても嬉しい限りでした

より繋がれた気がしました☺️

 

構成やセトリの内容からも、

メンバーみんなで考えないと

やりきれないライブだったんだろうなぁと

ひしひしと感じました

だって!

みんなの気持ちが1つになってないと

あんなに心のこもった演出

できないと思うんです。

 

トラジャらしいパフォーマンスを届けるために

外周とバクステをなくした

ステージ構成

そして会場を回るトラッコ🐅

ダンスクにてのえちかが語ってくれてますが、

やっぱり全ては言い切れていないと思うので

#DVD出してくれ頼むTiger

です(何回目)

 

まあそんな願望は置いといて!

ツアーのパンフかな?

ちゃかちゃんの振り付け予定ないって

聞いてたので、

蓋を開けてみたら

Wカイトの『FIRE!!!』の振りが

かいくん+振付師さんで😭

演出も振りも

大大大好きだったので、

とっっっっても嬉しかったです😭😭

しかも和『Volcano』の総合演出も

ちゃかちゃんらしく、

最高の一言でした。。

 

オリ曲全てを入れたい

その気持ちは痛いほど伝わって、

ツアーが始まるまでは

TJが今まで披露した先輩の曲を集めて

えっもえもなライブをやると勝手に思ってたんです。

デビューしたらたくさんの楽曲を頂くということもあって、

思い入れのある歌のパフォをできるのが

最後だという先入観があったので。。

 

まあそんな想像吹き飛ばしちゃうくらいの

内容だったんですけど、

なんなら今までやった先輩曲ないですし

(ないですよね?)

WODメドレーで

ゲトアラ以外のオリ曲が入っているのに

また別で1曲1曲の良さが伝わるような

セトリと演出で

最高すぎました

オープニングの『The Show』も

レッドカーペットを歩く『PARTY UP LIKE CRAZY』も

センステで踊る『JUST DANCE!』も

タップの『夢のHollywood』も

ピアノで始まる『Happy Groovy -JAZZ ver-』も

新しい色を魅せてくれた『Lock ALIVE』も

初披露ぶり(?)の声出し『Unique Tigers』も

久々に一緒に踊れた『Dance With Me ~Lesson1~』も

会場に合わせて尺を変えてくれた『Talk it! Make it!』も

TJ×太鼓がマッチした和バージョンの『Volcano』も

羽が似合いすぎる『Namidaの結晶』も

みんなの気持ちを聞いた後の『JUST DANCE!』も

今だけはBye, Bye, Byeな『Together Now』も

全部全部大切で大好きな

Travis Japanにしかできない

トラジャだけのパフォーマンスでした

 

踊るのをやめないという裏テーマを汲んで

挨拶中も踊るんだよ!!と

乗っかってくださったスタッフさんには

本当に感謝感謝で、

はじめてあそこまで踊ってるのを見たときは

感激でした😿

 

ちゃかちゃんはファンがいれば楽しいと

言ってくれていましたが!

トラジャが楽しんでくれないと

ファンも心から楽しめなかったと思うので、

一緒にわいわいできて良かったです^_^

 

 

『Together Now』で

センステからレッドカーペットを通って

メインステージに帰ってきたとき、

誇らしそうにセットを見ているかいくんを見て

幸せな気持ちになりました

そんな宮近くんを

たくさんの人に届けられますように!

円盤も次のツアーも

楽しみにしてます😆♡

 

 

軽めにと言いつつ

それなりに書いてしまいました、、

すみません!

ちゃかちゃん👏🏼ちゃかちゃん👏🏼

ということで

アンコールしたので、

また振り返りがあれば!

返信していこうかなって思います

 

 

ではまた!

 

ちゃぴ