Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月15日の返信!!!

__________________________________

ちゃぴまる

本日の返信!!!

 

本日(4/15)は良い子の日だそうで!

1/15じゃないのかなぁと思ったりしたのですが、

わたしはいちご大福の日だと聞きました🍓🤍

まあそれはいいとして、

 

ちゃかちゃんの10年来の同級生

そして

メンバーのお誕生日!!

おめでとうございます㊗️🥳

26歳なんてあっという間ですね。。

この前にゃんにゃんしていた記憶があるので、

きっと本当にちょっと経ったら

30になっちゃいますね、おっとな〜!

 

当日はSNS

たっくさんおめでとうしました👏

かまってちゃんなアイデアマンも

きっと喜んでくれると思います

 

そして!

有岡の大貴パイセン!

(初めて呼びました)

お誕生日おめでとうございます😎

これからもたくさん

ジャンプお兄たんにいじられるところを

見られますように

あとあと、

ちゃかちゃんをよろしくお願いしますっ☺️

 

 

ツイッターでもインスタでも、ブログでも!

おめでとうで溢れてて

幸な気分になりました♫

 

素敵な一言を

ありがとうちゃかちゃん!

 

ちゃぴ