Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月7日(JST)•2月6日(PST)の返信!!

_________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

わたしは元気いっぱいです!

いまは家族旅行で宮崎に訪れています🎶

ちゃかちゃんはいかがお過ごしでしょうか!

たくさんLAの青空を

吸い込んできてほしいなって思ってます☀️

 

ということで、

昨日

Travis Japanの7人が

あの!グラミー賞授賞式を!

WOWOWさんのスペシャルリポーターとして

生で体感してきたそうで😆

わたしも同時通訳版で

楽しませていただきました!!!

受賞者の発表があるたび、

鳥肌がブワああってなって

また

パフォーマンスにも

テンションがあがりました!

その場にいるトラジャが羨ましかったです🥺

 

きっと、

たっくさんいろんなものを吸収して、

まだまだ続く『THE SHOW』という

唯一無二のレッドカーペットのステージに

映し出してくれるんじゃないかなと思っています!

 

久々のセカンドホーム(?)

満喫してきてください!

思い出の共有を楽しみに待ってます😊

 

 

かいくんのサングラスに反射した

LAの街並みが素敵で、

その奥に見えるなっがいまつげに

きゃっきゃってなりました

あと、

いつの間にか

PDTがPSTになってましたね

時の流れの早さを感じました

以上です!😎

 

ではまた〜